ようやく


第2話が終わりました。


結局昨日の終了時で残りは69に。
これは今日で終わるかなと思ったら過疎に出くわして大ストップ。


結局ラスト50くらいを自分がプレイすることに。


フィバクリかぁ。狙えば出せますけどね。
狙わないと出ないものです。


あと…クリアに必死というか、
自分の限界にチャレンジしてる人も出さないかな?


それはまぁ楽しんでプレイしてるので問題ないです。
基本は楽しんでもらうことですからね。


楽しまないプレイは俺だけでいいさw


んでノルマか。残りが2となったところで1回だけネット対戦を。


No.111「戦士」


マリオ(EX)→エンカ(H)→パーカッシヴ(EX)


(スコア)89.3−91.6−93.4 (順位)1位 2−2−1


まずはマリオ。
コンボを早々と切りまして OTL
素点だけでもと頑張ったのですが。90kに届かず。
素点3位の方がコンボ賞で3人の差はあまりなし。


続いてエンカ。ニンジャ選曲という事で正規譜面 OTL
まぁコンボ切らなかっただけでもいいかな。
選曲者が94kという事で若干離される。


最後は自選のパカ。最低でも2k以上の差が必要なので頑張る。


コンボ切ったものの93kならまずまずか。
…相手に繋がれた… OTL


素点5k差もコンボ賞取られて…。さて総合は?


…200点ほどの差で勝利。危なかったー ^^


これで隠し曲の応援歌が解禁。


早速1プレイ。
またEXがチョンボ誘発譜面でなんだかなぁとw


初見BAD1だった…。
曲は好きなほうかも。大好きとまではいきませんが。


ロボ製作になったので。少しマターリとしますかね。