どう見ても運ゲー?


今日は麻雀な日。
最初にポカポカポカと3個オーブぶん投げて。あと3個w


そこから3連勝で一気に回収。
最後1回負けて結局マイナス1個かぁ。


10局くらい勝ててなかったんですけど。
久しぶりに勝てた1局のオーラス。


ダブルリーチ、一発、メンゼンツモ、ドラ1。


これなんて運ゲー
ってかこれで満貫止まりって悔しいなw


後はオーラスで持ち店1万もないラス状態で。
あーやべーとか思ってた対戦がありまして。
オーラスでドラ2ソーが3枚ありまして、
あがれば3位回避できそうかなとか思っていたところに
1人浮きトップの方がカンしまして、ドラ6になったりw


いつもならそこで終わるのですが。
なんかテンパイ。


自分親なんで一応黙ってたんですけど。
そのトップの人がリーチしたので追っかけw


んでその人が一発で俺のロン牌赤5ピンを出すと。


3倍満キター (・∀・)


勝てるときって案外こんなもんです。


…やっぱ運だけですね^^


ポプ。今日は休みです。手が痛いw
月曜日あたりに少しプレイしようかなって。
エンディング曲プレイしないとw


もしかしたら火曜日にネット対戦するかも。