ロボ製作開始…かな?


今日の開始時点で残り19万個。


初日に35.4万(だから14.6万消費)だったから、
昨日は約16万個。


そう考えると終わらない計算なんですけどw


奥の手というか、1人バトルを解禁しまして一気に。


ユーラシアロックで2000個グレが取れるので。
…その分手が死にますがw


今日はデスボサ、ヒプロ3、ユーラシアを柱にして、
時折うそつきやコンテンポをまぜたりしてバトルをしてました。


他の曲は疲れすぎるので不可ですね。JAMとかはダメ。


これなら3曲で5000オーバーなので格段に能率は上がると。
…その分手が死にますがww


結局今日は19万のうち17.5万くらいは自分な気がします。


そして第1話が終わると。


来週も見てねーとかいってるしね。


…つらいなぁw


…で解禁させた隠しなんですけど。


4曲目のエンディング曲。見てもいませんw
すぐ帰っちゃったんで。


なので今日の印象は3曲目の曲。


Destiny Loversのような階段がちょこっとって感じですね。
譜面的には好きですね。…繋がらないけど。


これまたネット対戦では自分は弱そうだ。
…相手も繋がないですよね(´・・;)


…繋ぐのかなぁ。


ロボは1回でどれくらい進むのかとかさっぱりわかりません。
来週まで4日あるので様子を見つつって感じですな。
財政的理由もあってこちらの粘着はしませんが。


…まぁこのロボを完成させるくらいしないと…
客寄せにはならないんでしょうけどね。 OTL


とにかく休みます。右手がいてー。


最近COOL判定でプレイしてないなぁ。
昨日少し叩いただけだよ…。





(´・・)


公式の第1話ランキングを見てみました。


この感じだと…コンプは30位以内に入れてるかも。
…わかんないけど。
2体撃破が41番目だったから…うん。頑張ったw


んでコンプ組なんですけど。ロボ製作。
更新時間が…。


これ見るとラスト稼動時間がわかりますね^^


ほとんど17時50分直前だから…あー稼動してるなって感じですけど。
1店舗だけ…15:30とか。
明らかに隠しだして、1回プレイして終わりって店ですね。
…俺みたいじゃんw


まぁ俺は隠しプレイしてないんですけど。


問題はその店のロボ製作率ですよ。


0.01%…。


(゜д゜;)


1万回プレイさせる気ですか?
どんな仕組みなんですか?夜更新での自分の店のデータを見るのが怖いです…。