店舗イベント第1話


今日感じたことはやっぱ個人差あるなーってことですか。
ホントに上位を目指すのであればもうね。
簡単な曲しかできないヒトお断りなんでしょうけどw


そんなの意味ないんで。まぁ普通に。
稼働率さえよければそれでいいですね。


多分一番効率がいいのはバトルモードをガンガンプレイする。
これできまりでしょうね。オイパンク0とかユーロビートもあり?


よくわかりませんが。


上位を狙う「だけ」のお店ならネット対戦モードとか選ばないでしょう。
バトルモードを延々と。


そうじゃなかったら8時間で37.5万個なんか押せませんw


だって1分あたり781個ですよ。
ありえませんね。今回の上位ってホントに常連だけですよみたいな。
あんまりいい感じはしませんw


まぁうちの店も初日25位なんですけどねw
思ったよりも高かったかな。


スタート3時40分なのにね^^


スタートで40分も差があるとかさぁIRとして成り立ってないよw


別にいいけど。


今日のうちの店は役15万個進めました。
残りは35.4万個かな?


明日の5時(自分があがる時間)までに…20万個台になっててくれれば。
すごく嬉しいんだけどなぁ…。


平日だからムリかな。


今回は順位はあんまりこだわりません。
だってうまい人有利なんだもん。平等じゃないもん。
そんな店舗IRつまんないよ。


あとは…12日までにクリアできなかった店の隠しがどうなるかですよね。
1週間経てばどの店でも出来るのであれば…。


これほどつまらないイベントはないですよ。



なんかガックリだな。そんな印象を受ける今回のイベントです。
今日出した隠しもなんか個人的にはどうでもいい曲だしw