そしてネット対戦


インターバル0とかありえねーw


公式見た感想とか今回の最初の自分のスタンスとかを書いてみますね。


・ネット対戦での使用キャラ・CN


まだ決めてません。ただ「みゅー」は無いです。
「PKししゃも」もない。


「sumino」の可能性は否定しないけど…
今回は変えたいなって考えてます。


CNによってキャラは変わると思います。
よほどの定義付けが無い限りししゃもを使いたいですね。


・ジョブについて


色々変えれると思うので、最終的にコレっていうのはまだですよね。
最初は「魔法使い」でいくかなーと考えてますが。
いろんなオジャマを使いたいのでw


ただ…ジョブを変えるタイミングってどうなんでしょうね。
マッチングの時にアイコンが既に出るって事は…


気軽にチョクチョク変えれるってわけではなさそう…?
対戦後の最後に変えれるのなら問題ないんだけどなぁ。


・部屋選択


名前が覚えにくい…。
自分は神々の聖域一択なのでいいんですけどね。
他の部屋から始めるつもりは全くありません。


「昇格認定試合で勝たなければ昇格はしない」という昇格コントロール
出来なくなれば…多少流れは良くなるんでしょうけど。


…多分一緒なんだろうな(´・・)


・オジャマコンディション


…まだあるのかよ OTL


いや、まぁあってもいいんですけど。
絶不調をなくせとw


普通か好調でいいじゃんって思ってたんだけどな。


…まぁしかたないですかね。


・戦跡画面


変わってねぇーw


アイテムは32種類でいいのかなぁ?
今までコンプ系は全滅なんですけど。
今回はいけるかもしれませんね。


…ってか1位限定って。


対戦終了後にアイテムがもらえるかも!?…でいいじゃん。


アイテムの効能が分からないのでなんともいえませんが。
負けてると出るアイテムがあってもいいじゃん。
ってかあるべきでしょw


・プレイ開始画面など


今回は対戦相手が決まった段階で相手のジョブはわかるみたいですね。
ガチ属性の方は多分…戦士が多いと思うので、
魔法使いの人が戦士2人ツモったらそれだけで萎えるのかな。


後は…やっぱり店名表示はあるんですね。


県名だけでいいと思うんですけどね…。


ボーナス点は今までと同じかなと予想できますね。
チョンボで3000点ですか。


うーん。



…まぁネット対戦はカーニバルと同じ感覚でプレイすることになりそうですね。
少しいろはに戻るか変わるかと思っていただけになんともいえない気分。


とりあえず…CN決めないと。かなり重要な決定事項ですからね。