隠し曲を。


体調があまり良くなかったので、今日は隠しやって終わり。


1曲目はトゥインクルダンス(EX)。
ずっとダンス+ずっとラブリーで。


85kほど。フィーバークリア。


2曲目はハウシーポップ(H)
ずっとさかさま+ずっとダーク。


75kほど。ゲージちょっと減らしてクリア。


これで出ましたね。
とりあえずハイパーとEXの2譜面をプレイ。


ハイパーはBAD1。5速でやったら速すぎた…。
EXは…BAD21でした。
あんまり真剣にはプレイしてないんですけど。
クリアだけならまぁなんとでもなるかな。


スコアはやばそうです。
真剣にやっても90kいくかどうか…w


後は…なんか繋ぎにくいらしいノーマルだけですが。
これは初見から真剣にたたきたいので今日はなしで。


まず体調を…ね。
まだ2週間あるよ。そんな感じ。