一つの目標クリア


2曲目の隠しが出たみたいですね。
こっちの隠しのほうなら出してみようかなって気になります。
まぁもう少し様子見で。


1曲目?のダダダの方は今日お店でも出してる方がいましたね。
自分は見ていないんですけど。


今は…別にいいです^^


さて、今日のIR。
昨日のような判定の目押しズレは無かったのでいい感じで。


更新できたのはおしゃれDEフィーバーコースのハイパー。


1曲目。


中盤のスランプ状態からは脱したようで。
96k後半はコンスタントに出るように。
願わくばもう一声なんですけどね。


2曲目。


ようやくスコアが上がってきましたよ。
ノーマルクラスのグレ数が要求される嫌な曲ですがw
登録スコアでやっと99k。長かったです。


3曲目。


勝負曲ですね。
1回目はランダムでやって完全に心が折れましてw
1回で正規に戻すことにしましたw


2回目は自己ベストの95.8k!
自分ではこれでもう満足なんですよ^^


4曲目。


肝心な時に光ってくれない4曲目。
今日もチキン風が流れる中グレ15で98.7k。
ホントに最低限なスコアですね。


結果…。


おしゃれDEフィーバーコース(HYPER)
389,575→390,385(+810)


ハイパー全コース390k初めていったー (・∀・)


まぁ5,6速のせいですけど。
それでも嬉しいな。ハイパーは6割くらい満足ですw


あとは…理論値との差がやばすぎる2コースを倒せれば…。


後は箇条書きで。


・エーゲ(H)が初めて98k超えました。
コレであのコースが理論値3k落ちにw


・パペット(N)の5速が見え始めた。
これで98k目指してみようかな。


…って2個しかねーよ。


ハイパーマスターズ
1,955,350→1,956,160(+810)


グランドマスター
3,935,070→3,935,880(+810)


なんだかんだで更新してるんだよなぁ。
しかもまたプレイ回数が…w