むかつくわー


今日は佐川からポプコンが届く日。
前のが壊れちゃったからね。新しくさ。


指定は10時〜12時ってことで。


10時まで外で暇潰して。
10時からは家で待機と。



全然こない。


どうなってんだーってポスト見たら不在伝票が。


時間を見ると9時50分とか。


それ指定時間じゃねーよ。


頭きて電話して。2時〜4時で来てもらうことに。



またこなーい。


どうなってんのとポスト見たら不在d(ry


お前何時来たんだよ(´A`;)
俺はずっと家にいたぞ。


もうどうでもよくなって外出。


都合のいい日時を連絡ねぇ…。
なんつーか。もうどうでもいいや。
このままいりません。…ってのはダメ?