箇条書き風に


ポップンのネット対戦まとめは時間が遅くなってしまったので
…明日に延期。 OTL
その分長文勝負の予定w


とりあえず今日の麻雀の結果書いて…寝ます。


・5連勝あけの今日。とりあえず今日も3人麻雀。
・初戦勝利で6連勝。
・んで次にとんで連勝おしまい。
・しばらくトイトイな戦い。
・はじめて2倍役満を上がる!!
字一色小四喜とかどっちも初めてだー^^
・その直後にまたとぶ OTL
・ここで店を変える。
・どう見ても相手のボーナスステージ。
・親ダブルリーチ→3順目ツモ跳満…ありえん。
・1本場。俺国士イーシャンテンで親にふる OTL
・2本場。親。四暗刻ツモ OTL
・CS豪快に無くなる
・…またちまちま打つ。
・とある局、国士狙い配牌到来。
・早い順目で他家にリーチかけられる。
・でも俺つっぱりまくりw
・そして国士テンパイも残りはドラの白。
・しかも場に1枚もない。
・これはだめかなー。
・リーチした他家の打牌 つ白
・( ゚д゚ )彡<それ!
・今日2回目のやくまーんw
・直後にCS2倍戦来たコレ。
・とんだー OTL
・CS豪快に無くなる。
・またちまちま打つ。
・とある局でオーブ2倍戦。
・1位来たー。
・ここで8段に昇格。ソウルオーブ清算
・ちょw☆11個獲得とかw
・これラストにという局。
・俺6万近くまであがる。相手残り800点。
・さらに俺リーチでとどめをさしにw
・相手がソウズ9をカン。
・ドラ表示がソウズ8 OTL
・相手がどう見てもソウズのホンイツ
・俺のツモ つソウズ8 OTL
・シュヮヮヮヮ…ドカーン OTL
・その後怒涛の反撃食らって。2位。 OTL


そんな1日でした。
役満2回は…。まぁコナミからのプレゼントってことにしときますね^^