カーニバルネット対戦最終回


今日でカーニバルでのネット対戦は打ち止めです。
そんな今日は10戦ほど。


1戦目
DDR(EX) 77.6
コアダストビート(N) 98.1
コサック(H) 93.3


いきなりDDRかよw
自分は頑張ってもこれくらいです。
苦手なんですよね。これで総合勝負は決まったw
コサックは終盤の怒涛のグレで逆転負け。
2位スタートとなりました。


2戦目
ムーディ(H) 94.2
アノトロニカ(H) 92.1
オイパンク0(EX) 66.3


ムーディはEXと途中まで勘違いしてまして。
アレって思ったらハイパーだったと。


そして相変わらずの色々ポップ君の出来なさっぷりに感動 OTL


オジャマの打ちわけも出来ないと。もう散々な1戦だったのかなw
ここは3位と。


3戦目
ニンジャヒロイン(H) 97.4
トゥインクルダンス(EX) 97.9
DDR(EX) 70.3


ニンジャヒロインの最後でコンボ切った OTL
それが全てかなw


DDRの伝説地帯でバラスピ。思ったよりも叩けなかったなぁw
バラスピは好きだからね。個人的には。
ここも3位。


4戦目
ユーラシアロック(EX) 96.0
ユーロダンス(N) 98.4
ハードPf(H) 96.6


ユーラシアロックは単純に言うと疲れましたw
最後まで集中できなかったね。
あの中盤は繋いだけど。最後コンボ切れちゃったし。
あと2曲はまずまずでしたかね。
ここで1位と。


5戦目
ビワガタリ(EX) 95.2
ニンジャヒーロー(H) 94.4
ガムラン(H) 93.5


ビワガタリのEX譜面はコンボ切りやすいんですけど。
やっぱり切っちゃったなぁ。
ニンジャヒーローの最後はつなげたぞと。
総合1位。


6戦目
フェアリーテイル(EX) 96.9
ディスコガールズ(H) 97.3
オイパンク0(EX) 73.0


ここでスペードの2の人が登場。
自分がかなりワクテカにw


1曲目は自分が取りまして。
2曲目は…その人に負けた…。
これでトランプは諦めかけたのですが。
3曲目は第3者のオイ0…。
コレクリアできるんじゃないの?くらい頑張ったんですけど。
やっぱクリア出来ず…。選曲者だけクリア…。


結局その第3者さんが逆転1位。
自分は2位と。あー悔しいなと。


7戦目
アノトロニカ(EX) 98.3
エイジビート(N) 98.5
ウチュウリョコウ(EX) 98.8


さっきの人と連戦したいぞーと入ったのですが。
違う人でした。うーん。ガックリと思ったら。
またスペードの2が来たーw


またワクテカですw


エイジビートで相手が気になって横ちら見したらコンボ切った…。
ってこと以外は完璧だったと思います。
明らかにトランプ効果ですね。


51枚目のトランプをゲット。トランプマスターに望みがw


8戦目
メガネロック(EX) 95.0
敬老パンク(EX) 73.2
コアダストビート(N) 98.8


6戦目のトップだった人との再戦となりました。
敬老パンクがものすごい久しぶりにクリアできました。
それだけでもすごい満足感があるのですがw
なんか1位になりました。こっちは…そんなにw


9戦目
コウシンキョク(H) 96.3
J−ソウル(EX) 99.3
ガバ(EX) 95.0


J−ソウルがグレ6でした。結果コレが最後の99kになりましたね。
COM戦だったのでCOMのトランプにワクテカでしたが…。
残念w


10戦目
ゲットワイルド(EX) 95.5
アンパンマン(N) 98.3
キョウゲキ(EX) 91.7


終戦もCOM戦でした。
ワクテカしたけどトランプは…残念。


あんまんは最初にグレ出しましたねw
今回はグレ4でした。


いきなりアンパンマンなんて出して(しかもノーマルで)相手には悪かったかなと。
1位で終了と。


これで自分の今作でのネット対戦は終了です。
お疲れ様でしたー。


戦跡はこれからまとめてみます。
明日とかに書ければいいかなと思ってます。