そして平日へ。

平日に戻りました。
午前中なんか特にね。


GWも終わったんで。またなんかしないとなぁなんか。
そこでの議題がアイマスと。


最近ホントにひどいんで何かしないとみたいな感じになってます。


とりあえず時間定額制にしようという方向で固まってんですけど。
終日3000円は安すぎないか(´∀`*)


一応自分は4500円でこの終日案を出してみたんですけど。
…終日プレイってこと自体ネタっぽいかなーとか思うんですけどね。


どうなの?この3000円って。
もっとも今回のこの値段は事務所員サービスにする予定ですけど。


もう少し練ってみないとね。




それ以外は…。


今日は天気悪かったっすね。
それなのに上着を着なかった俺さようならw


寒かったー (^^)


暖かい日の方が好きなのでとっとと天気は良くなってほしいですね。



(´・・)去年の自分は…
やたらGAMBOLに燃えていたような気がします。