ちまちまと


今日のゲームはアイマスと麻雀。2つあわせて500円。


アイマスは2ユニットで1オデずつ。


1つはブーストだと思ってたら6時で終わってたという亜美真美ソロ。
イメレベが10と微妙なので25kオデに。
久しぶりのアイマスなのでリハビリですね。そのかわり満点狙いで。



で満点。3節目はボムいらなかったけど。審査員いてほしかったので。
まぁいいか。


2つ目は春香+千早。明日メールブーストなんですけど。
記者もいるので。その記者を処理。
若干パックマンイメージになったので(ダンス弱)HIT−TVに。


思い出1個で15点合格。…正直この1個もいらなかったかな。


そんな2戦。明日もメールブーストなので…プレイしたいけど…。
ボーカル流行だときついかな。
…うーん。その時はボマスかなぁ…。でもボーカルが強すぎるから。
あんまり補正加えたくないんですよね…。



今日の麻雀。オーブ+2個。CS+4.5万。


すぐ帰るつもりがお金なしコンテ2連続でそうもいかず。
まぁ嬉しい誤算かもしれませんけどね。
…それで傘をなくしたわけで… OTL


内容もそんなに悪くなかったのでいいです。


1局だけ。8ソウ切りリーチで2ソウが通って。
あー5ソウも通るなーって思ったのが通らなくてふったとか。
それ以外はね。ほぼ考えと一致してましたよ。


ホウテイで相手のロン牌かなーって思う牌をツモって、
テンパイ崩したらホントに当たってたとか。
そういうのってノーテンだけど嬉しいです。


月間CSが50万目前。ってか今月まだCSマイナスで終わった日がない。
負けると止まらなさそうで怖いんですけどね。こういうときって。