VIP扱い


えっと。うちの店でカードつまりの対応をこっちがミスって。
それでカードが使えなくなって。
ナムコにカード送って。戻ってきて。


使えるかなーって思ったらまた不具合があって。また送って。


そんなやり取りをしているお客さんが1人います。
まぁその子はその間別のPカードで普通にプレイしてるんですけど。
なんつーかラブ&ベリーでしたっけ。アレやってる感覚なのかなぁ…。


そんなアイマスの話。


また今日ナムコからカードが戻ってまいりました。
そのカードを見てビックリですよ。


なんかPカードが違うんですね。
名前のところにVIPって書いてある…。
色も違うし。明らかに豪華というか。


さすがにそこは出せませんから…。
裏はこんな感じです。(裏なら…大丈夫かな?)



クリックしても画像が大きく…はなりませんから。

自分はCDとか買わないんで分からないんですけど。
おまけについてくるカードってこんな感じなのでしょうか?


だとしたら…やっぱ使いにくいよなぁ…。


まぁこの子は普通に使うでしょうけど。
うん。ちょっとビックリした。