そろそろ…


明日からゲームに使う時間が減るかもしれません。
そうでなくてもポップンする時間は減ってきているわけですが。


…そろそろ…かもな。


今日はネット対戦。


他の客がいたり電話がきたりなどで2戦だけ。



1戦目。
まずはサイバーアラビアン。
いきなり速く疲れるのが来ましたね。
せめてコンボは繋ごうとコンボ重視の作戦を取ったのですが。
…一番最初にコンボ切ったよ… OTL


2曲目はニューミュージック。
スコアが低かった…。
相手の1人がコンボ切ってたのでなんとか3位は免れた感じ。


最後は自選のLAメタル。
自分がコンボ切りそうになったけどw
なんとかこの曲だけはトップ。


総合は2位でした。


2戦目。
まずはテクノポップ
最初の階段1回目が接続。
まさか!っと思ったけど。2回目は切ったw
後はまぁいつも通りかなー。
結局コンボ賞取れなかった…。


2曲目はスカ。
この曲こそはコンボ賞だと最初の連打をあんみつで。
…なのにコンボ賞取れなかったよ…。


3曲目は自選のカドルコア。
今度はスコア重視で。…まぁなんとか。


総合1位。個人的には楽しかったですね。


そんな2戦を消化。今日の勝ちで今年100勝。
ふはー。