今日のDD


まず☆11チャレンジ。


・CHECKING YOU OUT


最初にハードつけてプレイしたら落ちてしまったので。
仕方なく通常ゲージでクリア。
個人的にはスタート2回でSUD+を消すよりカーテン上げた方が楽かな。
クリアした時ハイスピ×1.0だし。


・Take It Easy


ハイスピ×0.5でプレイ。さすがに少し遅かった。
でもまぁランダムでハードクリア。
2回でる連打をさばければハードの方が楽だと思う。


・murmur twins


ランダムでハード。
いい譜面だったのか余裕のクリア。
昔はこれが10段曲だったんですけどねぇ…。


・rainbow rainbow


正規でハード。
最後の譜面が苦手なので。ハードの方が楽かなと。
ランダムだとはずれると怖いからなぁ…。
この曲は正規譜面の方がいいかも。


今日のクリアはここまで。
後は撃沈しました。あと6曲。ここからがきついなぁ。


その後はエキスパを。
ノーマルコースの更新を狙いました。


POPSコース。


4曲目まではさほど変わらず。
5曲目が前回グダグダだったのでその分更新かな。


57点の更新。(ホントに5曲目だけって感じ)


HOUSEコース


インフェルノがAAAになってプラス30のスタート。
2曲目でいきなり半分くらい吐き出して。
3,4曲目は変動なし。
5曲目でまた自己ベスト更新して終了。


30点更新。


TRANCEコース


前回の1曲目が神でした。1曲目マイナス30のスタート。
今回は3曲目で大爆発。自己ベスト+50くらいだったからね。
その他の曲も微増でホント1曲目だけって感じでした。


42点更新。


JADEコース


リッピングが自己ベスト+30と爆発。
他は総合すればイーブンかな。


55点更新。


合計で184点更新と。
勢いだけで更新できるのはここまでかな。
ここからは粘着とかしないときつそう。