めずらしいですよね


日曜日だからって全試合がデーゲームってあんまり記憶にないんですけど。
…巨人戦くらいはいつもナイターだった気がするので。


西武は3安打ながらも3点取って8連勝。
のってる時はどんな形でも勝利になっちゃうんだよなぁ…。


得点・失点共にリーグトップの成績だから…。
今のうちにはしれーと。


パリーグだと楽天が遅れをとってますが。
得点は最下位ですけど失点はめちゃくちゃ悪いわけでもないのにな。
防御率はロッテがダントツで悪い)


勝負どころで拾えないんだろうなーって。
我慢なんでしょうね。


セリーグの方は巨人が1位か…。
まだ9試合くらいしかしてませんけど。
パリーグよりも得点力にばらつきがありますね。


広島なんか8試合で14点…。すくないよね…。
でも3勝4敗となんとかなってる。


横浜の34点で1勝とは違うし…。


なんとなく守れるチームの方が上なのかな。


巨人だけは打撃で勝ってますけど…。
どこまでそれが続くかわからないからね。


まぁ何がいいたいかというと。
投打のバランスがいい西武が上にいるのは当然とw