あんまん配達


今日はネット対戦を。
何戦するかは決めてませんでしたけど。
結果的には4戦となりました。


1戦目。
いきなりシンフォ2(EX)で落ちるというグダグダなスタート。
スコア的にもかなりやばく。あぁ予想通りかなとちとつらい展開に。


オジャマ装備の方が2曲目からかなり手を抜いたらしく。
(まぁ他2人がなしだし分からなくはないですが)
総合は2位でした。


2戦目
相手がポップンAだったりもう一人の名前見てもイメージがわかなかったり。
さらに1戦目のようなことがあったのでお邪魔を装備してみました。


…まぁハズレだったのでアイコンスルーでしたが。


スルーは出来たしコンボ賞も取れたのですが。肝心のスコアはまたひどく。
総合は2位。ポップンAがトップでした。


3戦目。
先ほどの方と連戦に。
今度はオジャマはずして。結構すっきりと。
スコアもいきなりいいスコアが出るようになりました。


…が、ここまで違うとさっきのは何?とか思われそうで怖いです。
どっちも今の自分なんですけどね。


ここはトップでした。


ここで違う人がプレイするので交代。
…近くにもう一つ店があるのでそちらへ移動。



4戦目。
当たりたい方をツモ。
うーん。場所移動してよかったー \(^∀^)/


当然自分はアン(パン)マンを選択するわけですが。


自分がいろはの最終戦だーって時もあたってまして。
その時も自分はこの曲を選びました。
ノーマル譜面でしたねぇ。んでグレ1で同点と。


ちょうどこの日の出来事ですね。


なので今回はハイパー譜面でいくぜと。


1曲目のフィリーソウルは店を変えた影響でスコア低下。


2曲目が自選曲。あの時と同じく同点という結果に。


3曲目は…実力負け。


総合は3位でした。


それにしてもまた同点とはなぁ…。
これはぜひEXもぶつけたいところですね。


…またそんな機会があればいいなぁと今は思っております。


今日はそんな4戦を。