4月1日ですけど


別に嘘ついたりしてないな。
まぁする必要もないしね。
別に何の変化も無い1日だったような気がします。


学生が新学期とかいうのはもうちょい先の話ですしね。


さて今日はと。久しぶりに個性的なというかなんというか。
そんなお客さんがきたような。


別に困りはしなかったけどね。


…そんなもんやねw


仕事後は麻雀打ってました。
10時過ぎまで。


これ書いたらすぐ寝ます。



(´・・)去年の自分は…
新しいゲームがはいりませんでしたね…とかまぁこの店のこと書いてました。


…結局この時のゲームって入らなかったんですけど。
光通信が導入できないというのが理由のようでして。
そういうの確認してから告知をするべきだと思うんですよ。
これからは…そういうのは勘弁ですね。