200勝達成


今日は昼から4戦ほど。


1戦目。
モダン80(H)。
えっと縦連打に完全に負けました。グット10とかね。
ダントツ3位でした。


ウィンターポップ(N)。
まぁなんというか。これもアリガト曲なわけで。
頑張りましたがグレ6です。
なんとか1位。


最後は自選のビバップ(EX)。
なんでもないところで切りました。 OTL
スコアはよかったかな。
これも1位。


んで1位で200勝達成と。


モダン80(H) 94.8
ウィンターポップ(N) 98.8
ビバップ(EX) 95.0


2戦目
自選のストレイガール(EX)から。
ミラーだと楽な気がします。
まず1位を1つと。97.7kとスコアは微妙ですが。
最初でほぼ決まると。そんな曲のような気がします。


次のへビィロック(N)は危なかったなぁ…。
同時押しがグレという一番つらい出し方しちゃったし。


3曲目はコウシンキョク(EX)。
コンボ切りましたが、切った場所がよかったらしく。
コンボ賞ゲットで1位。スコアは93.7。うーん。


201勝目ですね。

ヘビィロック(N) 97.8
コウシンキョク(EX) 93.7
ストレイガール(EX) 97.7


3戦目
エイジロック(N)
ラグタイム(EX)
QMA(N)


という3曲戦。ラグタイムが自選なのですが。
うーん。ういたなぁw


自選のラグタイムが致命傷となりwここは2位でした。


エイジロック(N) 98.3
QMA(N) 96.3
ラグタイム(EX) 91.4


4戦目。
今日ラストの対戦はCOM戦。
仙人クラスの方が上がってきたのかなぁ…。
COM戦ってのはつらいですけど。


自選のムーディ(EX)が繋がりました。
フルコン率が低いので嬉しかったかな。


COM選曲のダークネス(EX)もフルコン。
スパランで繋がったので満足かななんて。


202勝目と。


ハイパージャパネスク(EX) 94.1
ダークネス(EX) 94.0
ムーディ(EX) 94.1


そんな4戦でした。