うわのそら


…今日はちょっと考え事をしながら仕事をしてました。
…そう簡単に答えはでないかなーとか思ったりしてるのですが。


だからといってスルーもできないし。


うーん。今の考え事がすっきりしたら…。


かなり世界が変わるだろうね。


とか考えながら仕事なんかしてもはかどるわけもなく。


…そんな感じで時間はすぎていきましたとさ。


仕事後は麻雀を。まけまくったー。 OTL


それだけで撤収。


明日は午前中からゲーセンに出没予定w
ってか午前中しか遊べないかななんて。


ⅡDXがいっぱい出来ればいいかなと思います。
昼はネット対戦に。



(´・・)去年の自分は…
麻雀4のバージョンアップだーとか。


そっか。1年でバージョンアップですね。
麻雀5では名前を変えるつもり。また1から。
ってか今の名前はちょっといい加減すぎた^^: