疲れました


…あーもうなんか今日は疲れた。
別にコレといって忙しかったとかそういうわけじゃないんだけど。


…何も無い分疲れた。なんかそんな感じ。


午前中は特に何も。
よく目押しを頼んでくる方が今日は大当たりでして。
何回も呼ばれたわけですが。


相変わらずアラジンのBAR止めは難しいなぁ…。
7そろえならそんなに難しくないのに…。


多少ミスっても笑って許してくれる人だからいいけど (´∀`;)


午後は更に何も無いというかw


大変だね。巡回も (´A`;)


仕事後はまぁ4機種で遊んだんですけど。
なんかテンション低をひきずって。あんまり面白くなかった。


…明日に期待しよう。



(´・・)去年の自分は…
千葉県知事選挙を棄権してました。


だって投票したい人いなかったんだもん。
…でいま知事って誰だっけ OTL
…全然関係ないけどあの永田議員ってうちの選挙区なんだよね。
落ちてたけど。