今日のネット対戦


今日もネット対戦をば。
5戦プレイ。


1戦目。
フォーチュン(EX)からスタート。
中盤でコンボをいつものように切りましたがなんとか1位。


次にニンヒロがきた。いやービックリ。
これは自分あてなのか偶然か。
まぁ自分宛だと思っときますね。


そんな自分はリンセイ(H)。
全然キャラ曲じゃないぜー。 (´∀`;)


次あたったらキャラ曲でも出すことにしましょう。
…覚えてたら。(´д`;)


総合1位。


フォーチュンテイルビート(EX) 97.2
ニンジャヒロイン(H) 97.5
リンセイ(H) 93.3


2戦目
ポプAとポプBに挟まれましたw
一応オジャマでもいいように軽く装備しときまして。


…難易度は若干高めに設定。


んで対戦。


ポプAはオジャマなし。ポプBはオジャマありでした。


1曲目はポプAからスクリーン(EX)。


さてオジャマはどうしようかなと思ったんですけど。
ポプAがさぁ…。うーん。


その後はまぁ反撃だけはしつつといった感じ。
…で1位と。


トランプまで獲得してしまったよ。これで残りは3枚。


3戦目。
自分の中で何かのフラグがたったのでレベルを下げてみました。


1曲目は自選のJ−テクノ(H)。
ちょっと力んだかも。98kで2位。


2曲目はパーカッシヴ(EX)。
まぁスコアで3k差はないなと思いコンボ勝負。
…で負けたわけですが。
繋がらないなぁ…あの箇所は。


3曲目はリンセイ(EX)。
最後がフィバクリで終われたのが救いかなぁ…。
かなり頑張っても届きませんでした。


総合2位でした。負けたかぁ…。


パーカッシヴ(EX) 91.6
リンセイ(EX) 87.7
J−テクノ(H) 98.2


4戦目
1曲目は自選のレディメタル(EX)。
スコアでは50点差くらいで勝てたんですけど。
空BADが1つ出てまして。それでコンボ賞取られ逆転負け。


2曲目はフォーチュン(EX)。
今日2回目という事で。なんと中盤が繋がったよワーイ。


…で98kも出たのですが。…負けたー。


最後はバラッド(H)。序盤がボロボロでしたが。
BPMが110になってからは比較的安定。
この曲は勝利と。


総合は2位。空BADが悔やまれる…。


フォーチュンテイルビート(EX) 98.1
バラッド(H) 98.8
レディメタル(EX) 94.5


5戦目
相手の名前を見てレベル19を選んでみた。
あんまり意味は無いんですけどね。
今日は簡単曲も選んじゃおうと。


1曲目は自選のシンフォ2(N)。
グレ出すぎた…。
トップだけど正直不満。


2曲目はカヨウハウス(N)。
またN曲かと。(自分に言う権利はないw)
えっと。ちょっとずれてるところの押し方がわかんない。
グレ4だったのですが。うち3個がそこ。
もったいないなぁ…。


3曲目はメロウリミックス(H)。
いきなり3曲和みムードでビックリだ。
98kでトップ。


総合1位と。


カヨウハウス(N) 99.2
メロウリミックス(H) 98.6
シンフォニックメタルop2(N) 97.9


そんな5戦でした。
これで198勝。ツチノコ卒業まであと2勝。
まだトランプは揃わないのかー。
300勝までには揃えたいなぁ。


…300勝するかどうかわかんないけど^^