はふー


今日もネット対戦を。5戦ほど。


1戦目。
準備運動も何もなしでいきなり飛び込みました。


1曲目がヒップロック3(EX)。
いきなりそれかw


…1回もクリアゲージに到達することなく落ちました OTL
これはいただけない。


2曲目。ハッピーJヴォーグ(EX)。
6速でプレイしたら地味に速かった…。
コンボ切らないことで必死。
…ん?前もこんな感じだったような。進歩無いなぁ…。


最後は自選の禅ジャズ(H)。
切ってはいけないところでコンボ切ってコンボ賞で逆転負け。


総合2位スタート。
このときの3位の方のトランプ…。自分持ってないやつだった… OTL


ヒップロック3(EX) 87.8
ハッピーJヴォーグ(EX) 95.5
禅ジャズ(H) 90.6


2戦目
1曲目。サーフロック(H)。
僅差で負け。最後にグット出しちゃった OTL


2曲目は自選のプライド(EX)。
スコアは普通かな。コンボ賞取れて1位。


勝負は3曲目勝負。
ヒーリングデュオ(EX)。


頑張って99k出した!相手は…


相手は…。


なんでそんなに低いのさ。
…まぁそんなことも…。


総合1位。


サーフロック(H) 97.9
ヒーリングデュオ(EX) 99.0
プライド(EX) 94.5


3戦目
COM戦でした。
自選のユーロビート(EX)がかなりの自爆でしたが。
3曲目で相手がやる気なくしたので1位。


コアダストビート(H) 95.6
ヒップロック2(EX) 82.7
ユーロビート(EX) 86.6


4戦目
道連れでオジャマ一緒にウハウハ作戦を考えたのですが。
まぁ道連れではオジャマ戦にはならないわけで…。
結局オジャマは0でした。


やっぱりクラシック9(EX)は3速の方がいいみたい。
クリアできるってのは大きいよ。


総合2位。


ロープレバトル(EX) 93.2
クラシック9(EX) 67.0
メガネロック(H) 95.3


5戦目。
1曲目の禅ジャズ(EX)でもう1〜3位が決まっちゃいましたね。
自分は2位モード。


キューティーの(H)ってスパランの方がいいんじゃないかって思った。


総合2位。


禅ジャズ(EX) 80.7
キューティー(H) 97.7
アンセムトランス(EX) 91.3


そんな5戦でした。
ホントはもう1戦と思ったのですが。チャレ移行しまして。


体温まったからもうできるかなとヒップロック3(EX)…。


やっぱ落ちたw


こんな日もあるわな。