さすがに厳しいか


昨日はスピードスケートを見てたので寝たのは3時半過ぎ。
8時前におきてそのまま出陣。


普段8時間くらいは寝たい人の自分にとってこれはかなり厳しい。
1日中なんか眠いなぁ…なそんな1日でした。


これ書いてる今も頭はボーっとしてますw


とりあえず明日は休みなので。やばいくらい寝るかもね^^


それはさておき。


今日はお店に押し売り(?)が来ましたよ(´∀`;)
カウンターにいた俺にたいしてライトだのなんだのとプレゼンを。


まぁ普通に断りましたけど。
バレンタインセールとか言われてもねぇ…。女性にでも売ってなさい^^


あー今日はバレンタインですね。
義理チョコもらってるんでw ゼロって事は無かったです。


それでも去年ほどホワイトデーで困ることはなさそうですな。


(20:51追記)


親戚がBe For Uのアルバムを買ったので(俺名義でw)
速攻でコピーさせていただきました。(^^;)


さすがにコレに3000円は出せない…かなw


まぁ寝る前に聞いてみようかなと思うのですが、
1,2曲目で寝ると思います。


ヒマだったら明日感想でも書こうかな。