とりあえず


アイマスは今日もダンス流行。(Da>Vo>Vi)
でもブーストが切れちゃうし…妥協もしつつプレイ。


まず千早ソロ最終章。


完全ビジュアルユニットなんですけどw
アピールが104−88−88(LV11)ですから。


それでも残り2週。思い出6個で頑張る。


60週目。
祈りをこめて50kオデ1枠イン。あまり時間をおかず2枠HUMがイン。
3枠にCOMが入って…枠内戦を祈ってると…。


4枠にHUMがイン。


あちゃー。(ノ∀`)


んで3人戦。4枠がイメレベ16でCPUのレベルを上げてますw
しかも俺以外みんなDaユニット…。


第1節。とりあえず1−5−2アピにボム1発。
んで結果1st−4th−1st OTL


5アピじゃたりないのね。ってか他1位かよ…。


第2節。じゃあ1−6−1アピにボム1発。
んで結果2nd−4th−3rd OTL


6アピでもたりねーのかよ。これだけ打ってDaは帰りそうにないしw


この時点で上2人はHUM固定の自分3位。HUMは点数取ってるんだろうなぁ。
…とかちょっと諦め気味。


第3節。
しかたがない…0−7−1アピにボム1発。もはやHIT−TVクラスw
これで3rd−2nd−3rd やっとDaが取れた…w


結果20点。ちょっと諦め気味に…



2位で合格 (・∀・)


うほー合格だー。なんか知らんけどうかったー。
不合格の方最終節思い出なしで急降下…。うーん。


とにかく助かった…。


61週目。
もう50kはこの流行ではムリだーと判断しました。
最後に負けてテンション落としたくないし。


2.5万人の差にこだわるユニットでもないので25kでフィニッシュ。
さすがにココでは負けません。


無事活動を終えることが出来ました。


んでメインの春香チーム。
ワクテカ1週。ホントはDa流行はもういいんですけど…。


50kで3人戦。3人目が消化試合コメでしたし相手イメレベ的にも…
ってオデですが。このユニットは3発ですw


Da審査員帰りまして。6.9万増。この1週で撤収。



最後に律子チーム。


結局Aランクまで上げてコミュとオデをプレイしてます。
ココまでくるとオデは負けられません。
イメレベダウンはしたくないからね。


1回時間切れをしてしまい強制オデ参加となったのですが。
飛ばされたのは20kオデ OTL
おいおいイメレベ7以下限定じゃないのかよw
こちらイメレベ12ですが…。


参加者紹介ではイメレベ7と表記されてましたけど。
オデではしっかりイメレベ12のアピールが出来ました。
これ狩りですよw
HUMがいなくてよかったー。


んで今日最大の1戦。


自分イメレベ①16(Da) 相手HUMは②14(Da)と③14(Da)。
COMは⑥10(Vo),④9(Da),⑤13(Da)。


フレッシュ的には自分が一番不利だと思いました。
しかも相手CPUがあまり…なので得点取らないとなーと。


第1節。
COMの思い出祭りが炸裂。
見事に3ユニオール3発ですw
それに対してHUMはオール2発で迎え撃った模様。


①552−912−590(2−1−3)10点
③418−881−566(5−2−4)05点
②530−805−488(3−3−6)06点
⑥449−590−710(4−6−2)02点
④242−621−765(6−5−1)02点
⑤825−759−540(1−4−5)02点


どうしてそんなにCOMはビジュアルを叩いてるのかな?
ってかビジュアル488点で6位かよ。これには②もビックリでしょう。


第2節。
COMの思い出は枯れ果てているので。ここでケチるかなーとか。
って思ったのが間違いでして。第9アピに残りのHUMがしっかりと思い出。
これはまずい!


①232−464−348(4−3−4)「+05」15点
③279−642−509(3−1−2)「+10」15点
②477−563−349(1−2−3)「+10」16点
⑥396−083−216(2−6−6)「±00」02点
④000−309−510(5−5−1)「+02」04点
⑤000−460−325(6−4−5)「−01」01点


結果的に4点差でなんとかダンスを拾えたのが大きかった…(´∀`;)
まぁビジュアルも1点差ですが。


ここで表記的に3位になりましたが、1節で満点は俺だけだろうし…。
思い出を最後に使えるの俺だけだし…可能性は信じてました。


第3節
①479−601−469(1−1−2)「+10」25点
③187−404−397(4−3−3)「+08」23点
②212−460−300(3−2−5)「+07」23点
⑥132−166−540(5−5−1)「+03」05点
④111−309−267(6−4−6)「−02」02点
⑤330−115−337(2−6−4)「+01」02点


最後までビジュアルが高かったですね。
それを読めるかっていうオデだったのかなぁ…。


なんとか1位で合格。よかったー。


でもイメレベ16だからって、
第2節で満点取りにいったのは失敗だったのかなぁ…。


2点打ちしてたらもっと楽だったのかも。


今日はそんな感じでした。
もうダンス流行はいいだろ。


ボーカル流行でプレイしたいよぉ…。