頑張ったと思う


さて、今日はアイマスをプレイと思ったんですけど。
流行がダンスだったのでスルー。なので地元でポップンしてました。


今日は調子悪いかなぁとか思ってコメントも消極的だったんですけど。
プレイしてみたら調子はむしろいいくらいだったので。
途中からはコメントを入れなおしてプレイしてました。


今日の戦跡は7戦で6−0−1。


ちょっとダイジェスト気味にいきます。


1戦目
ニンジャヒロイン(H) 96.6
クラシック9(N) 89.9
ハイパーJポップ(EX) 96.1


調子は悪かったかな。この辺はまぁ…最初のプレイって事で。
クラ9はなぁ…90kくらいいっとけよ。
相手のコンボ切りに助けられました。
数百点差で1位。48枚目のトランプをゲット。


2戦目
コンテンポラリーネイション(EX) 91.3
サニー(N) 99.1
フレンドリーLIVE(EX) 97.8


コンポラはスコア的にオーケー。体が温まってきた。
コンボがなぁ…で苦しみましたけど。
サニーは久々の99k。最近簡単譜面で結果が出ていなかったのでよし^^
最後の自選は…スコアトップもチョンボで3位降格w
総合は1位。


3戦目
ラメント(EX) 85,4
シンフォニックメタルOP2(EX) 82.2
アカペラ(EX) 97.9


ラメントEXで95kとか出されてるんですけどw
シンフォは手がしんどかったな。
アカペラも…自己ベストと同じくらいの点数出され敗戦。
まぁ自己ベスト出せれば勝負になったわけですけど。
総合3位。


4戦目
シンフォニックメタル(H) 96.7
モンゴル(EX) 89.0
グライド(EX) 98.2


気を取り直してw
3曲とも満足できる点数でした。
グライドは自分で選んでおきながらコンボ切りが怖かったり。
シンフォは…やっぱ息切れです。ハイパーでも腕疲れるw
総合1位。


5戦目
ダークメルヒェン(EX) 94.7
ダークオペラ(EX) 98.8
格ゲー(EX) 96.3


格ゲーは自選。なのにラストでコンボ切った…。
その後にダーク連奏。それはそれで…楽しいかも。
総合1位。


6戦目
ユーラシアロック(EX) 97.1
チアガール(H) 96.8
ロマネスク(EX) 98.1


ユーラシアロックは最初で切ってしまった…。
最近あの箇所は繋がるんだけどな。
自選のロマネスク。最後が繋がれば武器になるんですけどね。
繋がらん。まぁ今日の相手は全員コンボ切りましたけど。
ユーラシアで98.9とか出されましたけど。
なんとか逆転勝ち。
チアガールはもちろん正規。


7戦目
フィリーソウル(H) 97.7
キョウゲキ(EX) 90.5
パビリオン(EX) 94.0


こないだ調子の良かったパビリオンを。
今日は全然ダメでした。うーん。使えないな^^
キョウゲキは最後切れたー。ちょっと不満。
総合1位。


全体的に悪くない1日だったなーと思います。