レッスンのレッスン


ブーストはきてなかったけど。春香チームからプレイ。


イメレベ10でカラメモです。


思い出がまったく使えない展開でしたw
1節目から流行1位のビジュアルがさよなら。
2節目の4アピ目でボーカルがさようなら。


後はただダンスをぺちぺちしてただけです。
余裕すぎました。


その後3レッスン。やっぱりボーナスはこない。
思い出が80個あるんですけどw
レッスンミスってるし…。かなりやばいですね。
使う思い出はいい感じに削れてるんですけどね。


オデ5戦で5個使用なので。


その後は律子チーム。


まずはワクテカでイメレベ16なので、ボーカルマスターに。


1節目
387−373−689(3−2−1)10点 俺
275−095−420(4−5−3)05点 ダディーP
275−390−540(4−1−2)08点 メルキア
468−357−364(2−3−4)05点 デジャブゥP
512−147−420(1−4−3)07点 こばんだP
167−055−000(6−6−6)−3点 さびけP


275−147−420(ボーダー)


(Pの並び方は2節目、3節目も一緒)


1節目。なかなかの思い出量だったかな。
そんな中BAD出したギレンが1人まけw
ボーカルが同点3位のせいで若干点数が上がってますね。


2節目
404−446−658(2−1−1)20点
400−000−300(3−6−3)11点
230−140−400(5−3−2)16点
180−344−108(6−2−5)08点
535−045−100(1−5−6)08点
270−049−270(4−4−4)−3点


270−049−270(ボーダー)


思い出ケチるならここかなーとか思ったんですけど。
使っちゃったw
1−1−1かなとか思いつつ。
ってかダンスのボーダーがありえないw


3節目
290−330−402(4−2−1)28点
447−202−220(2−3−3)21点
420−070−200(3−6−4)17点
288−382−243(5−1−2)15点
470−090−100(1−5−5)10点
108−196−090(6−4−6)−5点


420−196−200(ボーダー)


なんでいきなりビジュアルのボーダーが跳ね上がるかなぁ…。
思い出使ってもこのビジュアルはないわ。


全体的にダンスのボーダーが低いよなぁ。
それ以上にボーカルマスターにしてはボーカルのボーダーが低かった気がする。
どちらかというとボマスにしてはレベルが低かったな。


その次は50kオデに。
3人戦となり、人間は12,14,11の3人。14が俺。
CPUは9と8。


どっちかというとCPUに負けなければみたいな。
11の人がランクSだったので満点取れればいいんですけどね。


ある1人が始めからジェノをするつもりでアピールしてたみたいですね。
フレッシュで勝てると踏んでいたのでしょう。


結局その方の思惑どうり(だと思う)ビジュアルは帰りました。
その方15点で1位通過。


自分は第1節で思い出ケチってダンス落として失点2。
ランクSの方は第2節でボーカル落として失点3。


自分が2位でした。


自分のアピールはこんな感じ。左が自分。右は自分から見たボーダー。
①416−208−348/411−240−305
②468−416−522/400−266−336
③052−359−573/お帰り−104−344
(第2節のみ思い出使用)


第1節のアピールも…思い出なしとしてはかなりギリギリだったなぁと。


最後に自力ワクテカまで出しちゃったから。
(ホントにこのユニットでボーナスひいても嬉しくない。)


HIT−TVでボムケチりに挑戦。


第1節。
ボムなしで流行2.3位を狙う。2位は絶対取ると。
3位は取れればいいなくらい。


000−288−748とアピール(アピ回数0−2.5−6.5)


COM1位は
460−271−496でした。無事4点ゲット。ダンスあぶねー^^


第2節。
出来ればボムなしで1,3位狙いでしたが。ボム1個使いました。
927−235−368とアピール(6−1−1にボム1)


COM1位は
634−146−465でした。7点ゲット。ボムなし…いけたかな。
最初に何故か押しちゃったボーカルがねぇ…。


第3節。
ボムなしで流行2,3位抑えて勝ちを確信へ。


000−347−692とアピール。


COM1位は
483−159−495でした。4点ゲット。


合計15点。ボム1でなんとかって感じ。
2位は流行1位を2個抑えて10点。


やっぱ最低12点は取らないと不安だな…。
イメレベ16でいくのも自分的には必須かも。
じゃなかったら思い出投下なのかな。