第2回ネット対戦プレイ曲ランキング


ネタがなかったら作ると。


ネット対戦で選んだ曲・選ばれた曲。
そんな感じなランキング。前に1回やった気がしたので。第2回。


ちなみにこれまでネット対戦でプレイした曲は345曲。
ポップンには何曲はいってるんだっけ?
全曲制覇できますかねぇ…?


第23位グループ 8回プレイ


ガムラン
・クラシック9
・サイバーガガク
・スマイルスマッシュ
・ターバン
・ホウノウダイコ
・メルト


以上7曲。自分で選んでるのは…ガムランと太鼓かな?
スマイルも選んでますかねぇ…。
ガガクは全部EXです。疲れるんだよなぁ…。
まぁ1026回のうちの8回ならまぁいいか。


第14位グループ 9回プレイ


MFC
・哀愁ユーロ
アンパンマン
トゥインクルダンス
・トラウマパンク
ノクターン
・ヒップロック3
メガネロック
・ラブリートランスポップ


以上9曲が14位。
あんまんは…意外に少ないですよね?そうですよね。
ヒプロ3もこの位置かぁ…。そんなにプレイした記憶ないんですけどね。
メガネ・ラブトラがこの位置。思ったより選ばれてないな。


第13位 10回プレイ


ラメント


EXばかりってわけでもないです。
EXが一番多いですけど。でも最近はEXプレイしてないですね。


第10位グループ 11回プレイ


・JAM
・オイパンク
・グランヂデス


JAMはEX解禁で票を集めましたね。
オイパンクは発狂の教科書みたいなものですか。
そして前回トップだったような気がしたグランヂがここ。
ガクって選ばれなくなったね。
1回自分で選んでるし。


第9位 12回プレイ


DDR


なんだかんだでDDRです。苦手ですけど^^
思ったよりハイパーが多いです。EXの方が…くらいな感じ。


第6位グループ 13回プレイ


・コウシンキョク
・デンキマツリ
・SFポップ


店舗曲がずらりと。行進はほとんど自分ですかね^^
デンキは一時期飽きましたよ。
そしてコンスタントに票を集めたSFポップがこの位置ですよと。


第3位グループ 14回プレイ


・クラシック10
・コアダストビート
・スクリーン


コアダストのEXは1回だけです。
クラ10とスクリーンはまぁうん。


第2位 19回プレイ


ハードPf


定番ですね。カーニバルの代表曲でいいですね。
最近では正規譜面でもやっとクリアできるようになってきました。
かなり疲れますけど。特に曲の最初がね。


そして第1位は…。










第1位 26回プレイ



ニンジャヒロイン



みなさんゴチ (・∀・)ノ
贈呈の世界ここにあり?
飽きてませんよ。はい。
でもまぁ…1人1回が丁度いいかなとか贅沢を言ったりして。



現在はこんな感じです。これからどうなるのかな?