めちゃくちゃ…


めちゃくちゃ眠いですw
仕事中に寝れたらどんなに幸せなことかw


眠たくなるくらいに今日は平和でしたよw


自分の昼休憩でコンビニに行くときだけピンポイントで雨が降るとかね。
雨降ってる中必死にカップラーメン2つ持って走る俺。 OTL


そういえばさぁ…今日ラーメン2個買ったらさぁ…


店員「おはしはおふたつでよろしいですか?」


…って言われたらどうしますかねぇ…。


1:はっきりと1膳でいいですという。
2:はいお願いしますってごまかす。
3:1つでいいですって一緒に間違える。


さてはて。


あえて3でいった俺は後ろの人に心の中で笑われたのかな?
まぁいいや。そんなの。


午後も平和に終了かな。


仕事後はギターとかドラムとか。
まだギタドキングは両方とも予選突破安全圏内っぽいからいいや。
ドラムのスキル上げは結局前作と同じ曲ばっかりになってきた。


プロデューサーさんの方は今日は千早ブーストの日だったけど、
携帯で見たらダンス流行みたいだったのでスルー。


ポップンは地元でネット対戦と思ったけど結局プレイすらできなかったな。
自分のトコでチャレンジ1回やっただけ。
カーニバルEXが永遠のバット1曲です。 OTL


とまぁ雑記だけで終わらせてもいいかな今日はw


明日から2連休なのでどっちかネット対戦にしようっと。
次からネット対戦の戦跡まとめの書き方を統一しようと考えてます。


久しぶりに自分の素点を公開する予定です。
もう二度とネット対戦で捨てゲーはしませんよ。
どんな曲でも。どんな展開でもね。


気合をこめて頑張ります。 (`・・´)