ブースト祭


今日のアイマスは3ユニットともブーストでした。
そんなにプレイする気はなかったので3ユニットで600円。
6週プレイですね。


まずはマイペースカフェ。
一番どうでもいいユニットからw


今日の流行はボーカル1位ですか。こいつらはもうビジュアルから動けません。
ダンスが完全に死んでまして。ダンスにアクセサリー全部つぎ込んで
なんとかイメージを保ってる感じなので。


このユニットでは2週。2週とも25kオデでした。


1戦目は2人戦。どうやら相手は最終週らしい。
共にランクSで25kかよとか思いながらプレイ。
手を抜いても受かるかなーなんて。
ボム1発で19点(低いなオイ)3位合格でした。
てきとーにやりすぎましたかね。


2戦目は3人戦。少し真面目に。ボム1発で10点2位合格。
1節で5点しか取れなくてうげー。
しかも1位のみの5点でボーカル帰るかもと思ったら焦ったよ。


次はちはやゴー・ゴー。
今一番大事にしてるユニットです。


このユニットもビジュアルユニットだったのでワクテカ利用でちと着替えを。
まだビジュアルですけど少しまともになりました。
これならまぁ対応できるかなと。イメレベも高いし。


んで50kオデに。
2人戦。なんとかなるかなと思ったのですが。
ランクSのCPUに苦戦する結果に。
1節目で荒れちゃって5点しか取れず。
2節目は満点で15点。2人戦ならまぁなんとかなるライン…
なんですけど1位がCPUだと話は別。
3節目も下位CPUが思い出バット出したりしっかりしてくれよと。
結果25点。ちょっと心配だったんですけど1位合格。
2位も人間Pがフレッシュゲット。
あーやだやだ。


このユニットはここで終了。もうワクテカか記者じゃないとプレイしないかもw


最後はレッスン3。


ワクテカでもイメレベ11。前回の敗戦は大きかったな。
それでもあと1敗するまでは50kに挑むことに。


49週目の50kオデは人無し。
ワクテカだからチャレンジしたかったんですけどね。
CPU戦なら勝てるかな。思い出3個で30点合格。
したけどさぁ6.1万しか増えないな。イメレベが低いからなのか。
CPUだけだからなのか。まーどっちでもいいや。
増えるときは7万とか増えるのに… (´・・)


50週目の50kオデ。は3人戦。
相手のコメントは苦笑いというかw
そのコメントに気を取られてたら相手のイメレベとかチェックするの忘れたw


不安の中オデ開始。1節目からボム多いかなって思ったんで2発打っといた。
10点獲得。
2節目も1発打って10点。
でもなんかボーカル帰りそうだなと。
思い出もないので3節目は2点打ち気味にいくことに。
でも少しボーカル打つあたりまだまだだなって。


結局ボーカルは退場。3節目でダンス4位で合計13点。
2位合格となりました。


51週目の50kオデはまたまたCPU戦。無難に合格。


そんな今日のアイマス


今日のオデで自分の累計獲得ファン人数が1000万を突破。
まぁひとつの区切りって事で。


QMAの方は相変わらずのホビットとエルフをいったりきたり。
エルフ常駐は…いつになるのやら。