めざせCOB その2


今日のネット対戦は5戦。選曲をランセレで決めてみました。


地元には2店ポップンが置いてあるゲーセンがあるんですけど。
カニでのメインのお店がちょっとプレイできない状態だったので、
久しぶりに別店舗へ。


さて、1戦目。ふむふむ。そのツモですか。
もう1人の方がいまいちピンと来ないのでランセレは29−31で。


カレーかぁ…。ちょっと不安になりつつスタート。


まずサンバ(N)。 ちょ… (´д`;)
最後の同時押しがどうにもこうにも苦手な曲だったり。
案の定今日もひどかった OTL


アレグリア(EX)。可もなく不可もなく^^
なんとか3曲目に繋いだんですけど…。


カレー(H)。90kいきませんか…。
そんな自分にがっかりだ。


結果3位スタート。


2戦目。選曲を25−28に下げまして。ビワガタリ(H)。


1曲目はカーニバル(H)。
1→9の階段は自分は下向いてボタンを見て叩いてるんですけどw
他のボタンに目がいかずコンボ切りました OTL
この曲はEXばっかりプレイしてたもんで。下をむくタイミング間違えましたね。


2曲目はカリブ(N)。
はて?どんな曲だっけ?とか思いつつプレイ。
グレ1桁で3位とかはいはい。


3曲目。ビワガタリ
なんか横でコンボがブチブチ切れてるなと。
横向いてスコア確認したら自分もコンボ切ったw
それでもコンボ賞取れたからいいんですけど…。


総合2位。


3戦目。32−34ランセレでJ−ジャズ(EX)。渋いねぇ…。


J-ジャズは普通なら5速なんですけど…今は我慢の4速。
スコアが伸びず。コンボも切って。いいとこなし。


ダークネス(H)はスパ乱で。1曲目がグダグダだったのでここは6速で。
なんとか2位に。


んでビワガタリ。またかいw
スコアも絶好調でいい感じだったんですけど。
コンボ切ってさようなら。98.8kも無駄です。 OTL


結果3位と。


4戦目。ランセレは35−37までランクアップ。
んでラグタイム(EX)が。


1曲目はそのラグタイム
珍しく自分1人だけフルコンとか。かなり嬉しかった。
最後は完全に餡蜜ですけど^^


キッズマーチ、フライングデュオとしのいで総合1位。


5戦目。ランセレは35−37でデンキマツリ(EX)。


1曲目。サイバーガガク(EX)。
久々に発狂が来ましたね。
ただ、ココまで数戦プレイしてるし。ドラムなどもプレイしてるので、
体は温まってると。ここはクリアできるかなとクリア重視で。
無事クリアできました。よかったよかった。
200コンボ超えててコンボ賞取れたので差はほとんどつかずしのげました。


2曲目。アジアンコンチェルト(EX)。
ランダムで最初の同時が123789とか。どう見ても良譜面です^^
他2人がコンボ切ってるの確認したので安全に繋ぎにいきました。
91kフルコンでなんとかトップ。


3曲目。デンキマツリ。流れからいってフルコンすれば勝ちだったので、
ここもつなぎにいきました。素点もトップで1位。


総合1位。ガガク(EX)が出て1位とは…。かなりレアパターン。


そんな5戦。グトバトつけて12戦消化。あと8戦ですか。
明日とりたいな。


んなわけで明日最低でも8戦はします。
たぶん…ランセレになるかと。楽しいね。ランセレ。
相手によってランセレのレベル変えるんですけどね。


それからトプラン。
ようやく自分のエリアもスコアが高くなってきたので、
自分も参加してみようかなと。
このレベルなら…真剣にプレイしても落ちそうなんで^^
安心して出れますね。
ってなんか違うかな?


まぁ参加するなら必死にプレイしますよ。
名前は…どうしようかね。
たぶん…みゅーかな?まだ決めてないけど。カード買うのめんどいしw