今年最後のネット対戦


今日はネット対戦。9試合ほどプレイ。5−3−1という内容に。


「しん.R.K」さん、「ツァイ」さんと連戦。


1戦目はコンポラがかぶる。
色々ポップ君はぜんぜん出来ないことをあらためて確認w
ぶっちゃけナゾ色とかわらんw


でも1位でしたと。


2戦目。お店の入り口からはいる光で微妙に見ずらかったせいか
フォーチュンの4速がグダグダ。
左右プレプレをくらうもオオミソカNならコンボは平気…。
かなり危なかったけどw


ここも1位。


「さらしage」さん・「くもっちょ」さん


何にしようかなと迷ったけどシンフォ2でいくことに。
なんかコンボ切ってましたけど…多分スパランが当たったんだろうなw
素点負けたけど1位。
コンポラは後半沈みました。ここは2位。
ラストはサニーH。…ハイパーの方が勝ちやすいのかな?ココは1位。


総合も1位。あらら3連勝ですよ。


「さらしage」さん・「てんぷら」さん


カイゾク→デンキ→シンフォ2と3連敗 OTL


敗因は…


カイゾク→最初の同時押し全グレでうっはー。
デンキ→ソフランでうっはー。
シンフォ2→タララタララなトコでグレ6でうっはー。


もうノーマル譜面で勝てる気がしません…。 OTL
ハイパー譜面にでも浮気しようかな。


「さらさage」さん・「サカタ」さん


素点は全部超僅差で1位もオオサカ・ロープレでコンボ切ってまけ。


オオサカはいいとして、ロープレで何故切るかなぁ…。
総合2位。


もっとふわふわ。撃たれても良かったんですけどねぇ…。


「さよ@NG」さん・「ろくた」さん


きましたサラサマツリw


スクリーンHがスーパーアホ譜面。80kって低いなー。
コンボも1差で負けて3位に。


そこからライトポップとジャングルゴーゴーで1位。
相手のコンボ切りにも助けられつつ逆転1位でしたと。


「OPQRのO」さん・「ろくた」さん


レベル4オジャマ真後ろからのプレイ観察を食らい集中できませんでした><


ウチュウリョコウHで97kとかありえません。
もちろん対戦も負けで2位でした。


「もっくん」さん・「じっつー」さん


自分で選んだ格ゲーHですら繋がらないとはうっはー。


サイバーガガクEXがきたので試しに3速乱でプレイしてみる。


ないわぁ…。


でも3速だけならありかもしれない。
次選ばれたら試してみよう。


…ただ3速乱のスコア・ゲージともひどすぎたために捨てゲーと思われ
それ以降の展開を若干壊してしまったのは…うーん。
一応真面目にプレイしてたんですよ。諦めないで最後まで。


総合3位です。


んでラストコメントを登録して最終戦


「さなmode」さん・「ほしのつぐみ」さん


相手の名前に関係なく最後はカーニバルと決めてたので投入。
ちょっとだけ反省中ですw。


他2曲はきっちりサナ曲でしたとさ。


総合1位。


なんとここで300試合だったらしく称号が「300試合突破記念」に。
いやーきりがいいね。


今年のネット対戦は終了です。
来年は1月4日からスタート。


まぁ理由は新年最初の休みがその日だからなだけです。
それ以降は少しづつでも毎日プレイしたいと思います。


来年は…3位を減らしたいなと思います。
発狂の練習しないとなぁ…。練習してもうまくならないんですけど><