思い出バット


今日は調子悪かったなー。
思い出バット2回も出してしまった…。
当然その2戦は負け。
敗因がそれだけなので…。もったいない。


今日はあずさ+真の「マイペースカフェ」を中心に。


24:ボーカルマスター。人俺だけ。28点1位合格。
25:ダンスマスター。人俺だけ。22点1位合格。
26:歌詞レッスン。パフェ。曲を朝ごはんに変更。
27:ダンスレッスン。グット。
28:ボイスレッスン。ノーマル。ボーナスボイスレッスン。グット。
29:ビジュアルマスター。人俺だけ。30点1位合格。
30:25kオデ。人3人。12点1位合格。
31:ロングタイム。人俺だけ。10点不合格。
32:25kオデ。人2人。22点1位合格。
33:50kオデ。人3人。22点1位合格。記者ゲット。
34:50kオデ。人4人。13点5位不合格。


やっぱ思い出バットはテンション下がりますよ。
読み違えて負けるのは経験になるんだけどな。


このユニットはもう上を目指せないな。
コミュ楽しんで…そんな感じになりそうです。


あとはやよい・亜美・律子の「Lesson 3」の記者を消化することに。
やっぱ記者とブーストを混ぜるのはもったいないという事で。


36:50kオデ。人3人。27点1位合格。
37:50kオデ。人2人。25点1位合格。


こちらは結構順調に伸びてきた。
今プレイしてる3ユニットの中では一番将来性が高いです。
なんだかんだでトリオは強いんだな。やっぱり。