いろいろと


今日のドラム。


12月場所になりましたね。
新曲はくにたけさんかぁ…。うちの店では…ギターだけ。


OTL


ドラムがプレイしたいのに…。他店かなぁ。


ドラムは旧曲もプレイ解禁してスキル上げ開始。
…目標は2作連続の1000突破です。
ギターは…それ達成した後からかな。


ギタドラは…あせることはないからね。


今日のQMA3


僅差で負けまくった OTL
決勝で0.03点差2位とか切なすぎる…。


他にも0.3点くらいの差で2回も決勝進出逃してるしなぁ…。
じっくり考えすぎなのかも。


初級魔術師2級までアップ。毎回この辺までは楽なんだけどね。


今日のアイマス


今日ブーストのレッスン3をプレイ。


16週目はカラメモ。思い出1個も使わず勝つんだーって思ったら負けた。
やっぱムリでした。1回戦が全てだった…。


17週目。まぁワクテカだったんでテンション的問題はなし。
ポーズレッスンパフェでイメレベ9に。


18週目。リベンジカラメモ。6点合格で記者もゲット。


19週目。ポーズレッスンをパフェ。記者付きイメレベ10から11に。
しかしこのユニットはボーナスレッスンこないな…。


20週目。歌姫へゴー。


ま た 覇 王 エ ン ジ ェ ル か 


今回は自分のイメレベ11なのでそんなに心配はしてないけど。
んで無事27点で合格。覇王15点…。でも2位だったけど。


今日はここまで。次回ブースト・記者3週目でボーカルマスターからの予定。
って明日なんですけど。


明日は3ユニットブーストかぶってるので…。また忙しくなるな。