絶好調?


今日はアイマスをプレイしまくり。プレイした順で。


「Lesson 3」


9週目。メールでイメレベ7。んでTOP×TOPへ。
残り10数秒で人入室 (´д`;)


それはスルーでしょうとか思いながらオデへ。


1回戦で思い出爆発。
しかもアピール9回目で4人思い出とかCPUずるいねーw
自分も思い出をココで2個。それでも2−3−2と危なかった。


2回戦・3回戦は平和に。結果30点。相手がとこか取りこぼしていたら勝ち。


…結局勝ちでした。相手は15点。完全に1回戦ですね。
記者をゲット。あんまり使い勝手ないけど。


10.11週目はレッスン。


12週目は25kオデ。ここでオデを受けないとちょっと自分的にまずいので。
思い出2個使って合格。


13〜15週目はレッスン。
1回もボーナスがこない…。流れ的には厳しくなってきたかな。


13週目で曲をアイマスに変更。最後は魔法で確定。


次回はメール待ってカラメモから。イメレベ9ならなんとかなるかなと。


「マイペースカフェ」


10週目。イメレベ8でTOP×TOPを。
…覇王エンジェル降臨 OTL


なんかひとつだけイメレベ倍あるんですけど^^
焦りましたけどね。まぁ今回は人がいないので、満点取ればいいんでしょ。


結果28点で合格。ラストで2点落としましたけど。
その前から覇王も点数落としてるの分かってたし。


覇王は2点打ちしてましたね。まぁそうでもしてくれないと勝てないし (´∀`;)
ここで記者ゲット。


11週目。レッスン。ボーナスレッスンキター。
2回ともポーズでパフェなので次週記者+ワクテカきた。


12週目。イメレベが10になったので、カラメモへ。
ここで花鳥風月をツモ。今日は相手が強い。


だけど花鳥風月の13はきついけど他のCPUが6〜8と低いので。
どのジャンルが残るかを見定めれば大丈夫かなと。


…結局どの審査員も帰らなかった^^
30点満点で1位。


13、14週目とレッスンして、おしまい。


13週目で曲をエージェントに変更。やっと9:02が終わった…。


「ちはやゴー・ゴー」


25週目。記者+ワクテカでイメレベMAX。余裕のボーカルマスターへ。
思い出をあえて2個使い満点狙った。30点。無事合格。


26週目。記者を利用しようと曲交換を1週遅らすことに。
んで55kオデへ。何気に55kは初めてのような。


人間2人なので、CPUに勝てればいい簡単なオデ。
まぁ相手の人間のイメレベ16だったけどw


審査員2人帰って6点合格。思い出は未使用。いい感じに流れが読めたな。


27週目。28週目はレッスン。
曲を蒼い鳥に変更。これで全曲プレイ。


29週目。25kオデに。蒼い鳥初プレイ。テンションも中だったのでw
かなり無難にいった。


結果思い出未使用で30点合格。
蒼い鳥は最初がわかんないけど…9:02よりは楽かな。
2回戦以降はジャストアピール安定しそう。
最初をマスターできればいいな。


30週目。50kオデ。残り10秒くらいで誰もいなかったから入室。
結果人間2人。ならいける。


相手のイメレベが低かったので、そんなに苦戦はしなかった。
思い出1個で15点合格。


今日の千早ソロは思い出をだいぶ削れたな。4戦で3発は上出来。


次回は歌姫とHITを受けたい。
もしメールまで待つならHITが先かな。
ロングタイムは最後に。人が来ないことを祈るだけw