今日から冬休み


学生さん(高校生以下)は今日から冬休みにでもなったのかな。
正直学校帰りの学生がいなくなるのは売り上げ的には微妙な気が…
するような、しないような。


今日の仕事は特に何もしてませんw


ドラムのバススイッチが変わったのでとりあえず反応は良くなったかなー。
なんて。


昼ごはんに138万票が決めたラーメンとかいう真骨頂だっけなぁ。
そんな名前のカップラーメンを食べる。


…うーん。 (;−_−)


一緒に食べた緑のたぬきの方がずっとうまい。
なんかラ王の北斗バージョンのラーメンと味が似てたな。
要するにくどいと。
…もう買わない。


仕事後はドラムをプレイしてみる。
そしてすぐ帰ろうとしたんですけど。
昨日遊びすぎたんで。


地元でふらりと麻雀。
1,2局で帰ろうと思ったんですけど。


8局も打っちまった。


おかげで予定が狂ってしまったな。
まぁいいか。