初true end


今日のアイマス


伊織ソロ。ラスト4週。


25k、30k、30k、25kと入室。


1回目は最後のワクテカ11だし、思い切って50?なんて思ったんですけど。
様子見の時点でCランクとかいてムリ。フレッシュ勝てないし。


まぁその時の2人をなんとなく見ていたんですけど…。


2回目、3回目の30kでその2人と順番に対戦w


さてと。1回目の25k。相手に記者持ちが。
この期に及んで記者はもういいので。2位狙い。
とりあえず1回戦適当に叩いたら3点。


これで後満点でも平気かなと2,3回戦は満点。
んで23点。なんかフレッシュ2位。いい感じに記者スルーできたかな。


2戦目はなんかCPUが強かったというかなんか。
最後ビジュアル帰るだろと思い無視してたらまだいるのw
ちょっとヒヤヒヤでしたw22点で2位。
1位がCPUだから余計ヒヤヒヤ。


3戦目は予定通りの15点満点。これで180万が見えたと。


4戦目も余裕。1回戦で思い出が爆発的に飛び出したため、
ビジュアル(1位流行)が430点くらいで5位だったけどw


後が楽だなって思った。結果25点で1位。


伊織ソロの活動はこれで終了。180万のったー。


でりつまこを引退させました。
引退コンサートドーム初成功!


ようやくtrue endとやらを、そしてスタッフロール見れたー。


1人目は真でしたか。


あと8人かぁ…。地道にいこう。まぁ伊織は見れそうですし^^


Pランクは中堅に。やっとトリオが組めるそうです。


俺昨日麻雀してないんですけど^^;…まぁいいかな。多分その時間は…アイマスかな?それとも帰っちゃってたか。どっちか。うーん。俺も記憶がw