嬉しかったよぉ


仕事後夕食を食べる暇もなく自分の出番(ようするに客無しね)
が回ってきてしまったので、1回真面目にプレイ。


・フォーチュンテイルビートEXがやっと繋がったー
・シンフォ2Hがやっと繋がったー


2つともよっしゃな気分になりました。
フォーチュンはバット1を5回くらいしてるのでマジで嬉しかったです。


んでN譜面作業を数プレイする。


7時過ぎ。さてネット対戦は今日はこの1試合だけ。
んで少なくともこのワールド企画が終わるまでは休むと決めているので、
選曲はボヤージュ。誰が相手でも変えないぞと。
んで入室。


相手は「おとうと」さんと「にがうり」さんでした。


予定通りボヤージュをしこんでバトル開始。


1曲目。おとうとさん選曲。ニンジャヒロインN。


(つд`)嬉しいよぉ。


最後の試合でこの曲がプレイできるとはね。
頑張って98.5くらい取りました。


2曲目。にがうりさん選曲。ニンジャヒロインN。


(つдT)連続だよぉ…


まさかこんな展開になるとは…。嬉しすぎて力んだ。
序盤でグレ大量発生させてしまって2位。


3局目。ボヤージュ。相手がどう思ったのかはともかく自分は頑張った。


結果は総合2位。…でも順位よりも2人にはありがとうと言いたいですね。


ネット対戦は年末くらいから復帰します。
それまでポップンを全くやらないってわけではありません。
むしろ練習しまくりだと思います。
いい加減自分の代名詞となるような武器曲を作りたい。
今までずっと挫折しまくりなんですけど。またチャレンジだ。


…でも今は作業w


その対戦後はまたN譜面作業。


8時ごろ。お客さん到来。よっしゃ夕食だ。
すぐ食べれる牛丼食べて、またポップン


ちょっと元気になったので1回だけ作業じゃなくてちゃんとしたプレイを。


パシパシ。


終わったらなんか後ろに人影が見えたので、やったーまた休めると後ろを向く。



(゜д゜)あれ?








(つд⊂)ゴシゴシ








(´∀`;)!!


S−HAさんキター(・∀・)ー


いやーN譜面作業してなくてよかった… (´∀`;)
あのプレイを見られたらやばいですもんw


なわけで2人でずっとポップン
作業じゃないポップンはやっぱ楽しいな。
いろいろと自己べが出せた気がします。


レーシングNは頑張りたいと特に思いました。
とりあえず自分の自己ベストが96.8。


それを出した直後に98.5見せられましたw


自分との違いが2箇所あったと思うので修正していきたいです。
この曲をネット対戦で出して98k以上の戦いが出来るように頑張りたいな。


なのでパワープレイ確定です。


他にもアジコンEX等速クリアを見たり。あぁそういう事もできるのねと。
格が違うけど自分も上下プレプレ+もっとふわふわでもプレイすればよかったと。
今思ってます。^^
ハードPfなど発狂クラスだと完全に負けてますね。うーん。


自分の良かったことといえばシンフォ2Nが99kいったくらいでしょうか。


…とにかく今日は楽しかったです。そして嬉しかったです。
ご来店ホントにありがとうございました。(*´∀`*)
そしてメンテレベルが低くてごめんなさい><



ポップンワールドの解禁状況は最後のゲージが65%ほど。
残りは…できればお客さんにプレイして欲しいな。


正直もういいですw


明日は休みなので、
ワールドの新曲についてあーだこーだと書いてみたいと思います。
あと、ためてたネット対戦のコメントもね。