もうムリです


なるべくネット対戦をするって昨日書いたんですけど。
うん。ムリでした。


もう体がつかれきりました。


ぶっちゃけプレイしながら寝そうになるとかひどすぎますw


仕方が無いのでクリアマークがついていない簡単N譜面ばっかりプレイしてました。
ホント作業です。ますます眠くなりました。^^


ネット対戦は8試合。4−1−3でした。


「ぁぉーSRA」さん・「けん_ナオコ」さん(3位)


1曲目。ターバンEX。なんか自分だけゲージ増えがいいような。
ここでSRAの意味を知る。


…スパランなのね二人とも。あわせなかった自分にへこむ。
んでテンションダウン。


2曲目以降真面目にスパランでプレイするも1度切れた気持ちは戻らなかった。


「ルースター」さん・「ひかりage」さん(1位)


最近ガムランが好調だ。
フルコンは出来ないけど90kは確実に超えてこれるし。
ん?あんまりうまくないかな。


「にせ」さん・「スシトレイン」さん(1位)


トレインシミュがかぶった。まさか自分も選んでいるとはね。
強制ロースピはやはりコンボ切りするなぁ…。
なんかこういう曲を選ぼうかなぁなんて連想する曲を、
自分で選ばれるってのはなんかね…。


…もう自分がニンヒロを選ぶって事はないでしょうしね。
お前がニンヒロかよとか思われそうで。


「くらやみだん」さん・「バナナage」さん(1位)


くらやみかぁ。よしエレサバだと思ったら、
エレゴス→エレゴシックサバトと繋がった。それだけでなんか嬉しかったな。


「バナナage」さん・「S.H」さん(2位)


フライングデュオを選んだんですけど…。やっぱ苦手だな。コレ。
もう自分から選ぶ事はないな。きっと。


「LOVE−S」さん・「タキシードk」さん(3位)


メッセージソングで腕が終わった。
あの急落はすごかったな。だめだね。やっぱ。フィジカルが弱すぎる。


「CPSF」さん・「ぴた」さん(1位)


正直印象に残らない試合でした。(^^;)
とか言うと失礼ですね。相手に。


「わこブーン」さん・「なお」さん(3位)


多分今日最終戦だと思い自分に奮起を促す意味でエンリミEX。


…これが大失敗でして。体力が豪快になくなった。
なおさんがニンヒロEXを選択してきたのに85kしか出せませんでした><


…とまぁこんな感じ。


明日は7時台に1回だけネット対戦をします
それで一区切りを予定してます。


7時過ぎですね。19:00〜19:15くらいが怪しいです。
その辺で。さすがにピンポイントはムリですので。


その後はレアモンスターとなりますので。
この1戦は大事にいきますよ。…だぶん。


トップはゴールしてますね。
うちは…たぶんあさってになるでしょう。
自分の作業は…明日までです。最後の1日。頑張ってプレイします。
もうワールドだけで200プレイ超えてますw
ランド+ワールドなら忍法帖を超えました。らくらくと。


金額を計算すると悲しくなってきますね^−^


横の称号なんですけど。ツチノコになりました。
なんかめんどいので1行目はホントの称号じゃなくて好きな称号にしときます^^
しばらく変えません。
ホントは古株中心です。好きじゃないんですけど。この称号。