あと少し?


正直あと2、3日くらいだと思ってます。
この企画が終わると夜9時以降のネット対戦回数が激減すると思われるので。
その時間帯は多少疲れていてもネット対戦を選びたいと思ってます。


今日のネット対戦は18戦。 5−8−5でした。


「かぐら_れい」さん・「マルチ」さん(3位)


オジャマかなぁとか思って自分もオジャマを装備したら2人とも全なし。
あらそうなのねとプレイ。正直オイパンクではアイコン押さないだけで精一杯。
押さなくて良かったけどね。


「このみタン」さん・「マルチ」さん(3位)


マルチさんは高難易度オンリーなので、自分もあわせようと思ったけど。
まぁムリなので^^N譜面最強をあててみる。


みゅージカルとか選ばれたので普通にしばいたるとか思ったけど、
ラストの同時押しがグレで順位がくるっと。(´д`;)


デスレゲエでも高速でくるっと。


アニメヒーローRは乱が壮絶ハズレ。次からは正規でやるか(´・・)


むこうぶち」さん・「G−REV」さん(2位)


メランコリーだしたら99.1で負けた。負けてもコレならまぁ…。
エヴァオルタナティブとかなりマターリな対戦。


「F@ケチ」さん・「むこうぶち」さん(3位)


体操vs麻雀とかどう見ても武器対決ですw
一人蚊帳の外。


「がばふ」さん・「ボロのバット」さん(1位)


ナニワヒーローEXを5速でプレイしてみたらめちゃ疲れた。
その直後テクノポップとか普通に腕アウツ。


「ノブ」さん・「じっつー」さん(3位)


オジャマをどうするかホント迷ったけど、今回は全なしだー。


…ではずすと。(´・・)
やっぱオジャマだね。うん。


「おおかみ」さんとCPU戦(2位)


ノーマルは負けたくなかったんでけどなー。
負けちゃったよ…。CPUのグラディウスでも敗戦。


「さらしage」さん・「ポップン★A」(1位)


あんまんもらったー。^^




さりげなくポプA不利?
まぁそんなポプAもポップラップとか遅い曲だからいいか。


自分はバラッド。…やっぱポップンAですわw


「じっつー」さん・「さらしage」さん(1位)


一人だけハイパー選んで申し訳ないです><
ハイパー選ばれたんで自分もハイパーだって思っただけです。


正直次からどうしようか迷ってます。うーん。


「ぱちーage」さんとCPU戦(1位)


相手はオジャマあり。自分はなし。かみ合わなかったな。


「skr」さん・「ぱちーage」さん(2位)


今度は自分がオジャマあり。相手がなし。またかみ合わないねぇ…。
ニンジャヒロインはどうも。こりゃ次は…。


「まこたんーL」さん・「ぱちーage」さん(2位)


やっとオジャマ戦が成立。よかったー。
敬老EXはもうムリです。クリアできる気がしない。


「なお」さん・「にせ」さん(3位)


なんかラメントEXはクリアしてはいけない空気に思えたんですよ…。
アレがクリアなら3位はないんですけど…。まぁ…。


「うちゅうくん」さん・「ヴィーナスR」さん(2位)


EX3連戦。まぁ全部負けたと。


「PPT,S」さん・「スカポカーン」さん(3位)


グライドEXで左右プレプレ。見えない^^


エイジビートEX。捨てようかと思ったけど真面目にプレイw。
んで左右プレプレ。見えない^^


ロマネスク。左右プレプレ…こなかった。


「7878」さん・「スカポカーン」さん(2位)


アキバEXはどう見ても運ゲー。乱の配置だけで8kは変わるね。


「にせ」さん・「ニートA」さん(3位)


正直体力が残ってませんでした。スコアが出ない。
もうひどかったな。この対戦のスコアは。


「MRMAMA」さん・「グノリアス」さん(1位)


ニンヒロがきた。どうもどうも。
…正直それ以外は^^


以上追記でした。