はふー


今日の解禁はカイゾクN・Hとジャングル・ゴーゴーH・EX。


コンポラNの50〜60%解禁させておしまい。


22本目の旗を解禁させた時間がTo Heart一橋学園と同タイムとかwww
でも残り内容的にうち負けてるね。


ってかトップ28で100位が21とかホント今回やる気出してる店少なすぎw


明日こそコンポラだ。そしてシンフォやりたいー
個人的には(シンフォ→サーカス→観覧車)だけど…。
決めるのは基本的にはお客さんです。



今日のネット対戦。


12試合 7−5−0。久しぶりに勝ち越しだ。


ってか今日人いなさすぎ。どうしちゃったんだい?


「theta」さん・「おおさかじん」さん(1位)


オオサカは露骨なのでナニワ。
変わんないかw


クラブのAを獲得。クラブがリーチ。残りは4だけに。


「さくらナ」さん・「ひー」さん(2位)


はいはい。発狂発狂。
なのでクラ10N。


明らかに武器度合いが違いすぎました。
ハードPfはどうすればいいんだろうなぁ…。


「ヲ」さん・「さけとば」さん(2位)


どうやらトラウマパンクHが衝撃的に弱いという事が判明w
これはやばいことになったw


さけとばさん選曲のクラ10EX乱はなぜか良譜面になる件について。
今日も500コンボ・84kとか。
これが昨日でればなぁ…^^;


ちなみにさけとばさんは91kね。


「ななもえ」さん・「DRIVE」さん(1位)


ウィングスウィング!
まぁ嫌いじゃないからいいけど。
それよりも COOL or BAD ですよ。
初めて受けましたが…楽しすぎコレ。
これは超チャレでプレイしたいよ。


4回受けましたが3回は繋がった^^
よっしゃ。


「ななもえ」さんと大宮のポップンA(2位)


2連勝して最後にスウィング。もう勝ったなーとか余裕かましてたら
カエルポップでコンボ切った OTL


総合もまくられるとかあはっは。明らかに慢心です。


「lily」さん・「なお」さん(2位)


ク ラ ブ の 4 が 来 た !


気合を入れて臨むも…


ヒップロック3EX落ちた…。 OTL


さよならグトバト… (つд`)


「じっつー」さん・「ゴンベー」さん(1位)


なんか明らかにやる気がなさそうなんですけど…?
なんかあったのかな…。(´・・)


「ゴンベー」さん・「JUDY」さん(2位)


JUDYさんカニバル初対戦記念にジュディ曲を。


HJP2で何故か2人ともコンボを切る。


???と思ってると…。
フューチャーNで俺がコンボ切った OTL


結局サーフロック勝負でわからされると。


「ノブ」さん・「ゴンベー」さん(1位)


ノブさんだ。オジャマだー。もっとゆらゆら1本締め。


ゴンベーさんにも撃ってしまったよ。あはっはー。
ニンヒロくれたのに。(´・・)


「JUDY」さんとCOM戦(1位)


曲選んでたらなんか髪の色が金色だか黄色だかのキャラが目に止まり、
ヨーデルを。EXだと自爆テロなのでHを。


まぁ十分自爆だったわけですが。またコンボが…。
え?メンテ?


トゥインクルは序盤でグレ大量発生も後半は粘って逆転勝ち。


テクノポップは自己べ+BAD2(これも自己べタイ記録)でコンボ勝ち。


…結局コンボかぁ…。


「リエのメガネ」さんとCOM戦(1位)


オキナがオイパンクEXとか。クリアできませんでした。


「にがうり」さんとCOM戦(1位)


ポレポレが哀愁ユーロEXとか。
この曲は90kなんていかないさー。あはっはー。


以上です。今日は超チャレ移行が多かったなぁ。




ミュージカルをそう捉えるとはwww


それなら●●●●●●●●●とか●●●●●●●とか出しちゃうよー。




えうー。


基本的にえうーは


嬉しいとき。
困ったとき。
悲しいとき。
楽しいとき。


などなど


……何でもありです。文頭によくつきます^^
…でいいはずw
なので今日の俺のコメントは間違いなわけですね。しまった… OTL