ついにSランク!


今日のアイマス


まずは3rdユニットSランクへ。あと15万ですからね。んで8週と。


55週目。全国50kオデ
ワクテカでイメレベは11。なんとかなるかなぁとか思いながら。
3人戦。とはいえレベル的にはなんとかなりそう。
思い出3個消費したけど6点でトップ通過。
…2人帰ると怖いね。フレッシュ勝ちとかもうないし。
これでファン140万を突破。


56週目。レッスン
いつもの通りポーズレッスンでパフェ。
んでコミュニケーションもパフェ。
あー終わったーとか思ったら。




ボーナスキター。


朝の挨拶も成功してるのでこれでパフェ取れば…


うん。ポーズだなw
って事でポーズ×2で両方パフェ取れましたよ…。って事は…。


57週目。全国50kオデ。
ワクテカで再びイメレベ11キター。
んで50kに突撃。3人戦。今回もレベル的には余裕あり。
結果は30点。
1位合格。満点ボーナスでもついたのか、6.8万プラスでしたよ。


58週目。全国25kオデ。
勝てばSランク。とか思いながら入室。
2人戦。多分思い出使わなくても平気だなとか思いながら1ターン目だけ。
結果30点。なんか相手の敏腕記者頂いてしまったよ。


これでファンが151万人。ついにSランクですよ…。嬉しいねぇ…。


あとはいいエンディングが見れればいいなーと。


4thユニットも始めてみる。今回は伊織ソロ。久々のソロですね。


1週目。ボイスレッスン
ノーマルレッスンでした。苦手だね。空押しガーンが痛かった…。
このレッスン終わってイメレベは3。


2週目。ポーズレッスン+歌詞レッスン
ビジュアルが弱いと言ってきたのでレッスンでも。
ポーズはグットレッスン。これでイメージがビジュアルに変更。
ボーナスレッスンがあったので歌詞を。これはノーマルレッスン。
イメージがボーカルに。イメレベが4にアップ。


3週目。5kオデ
やっぱり5kでしょ^^
はいはい。チキンチキン。1人戦。
相手CPUがオールレベル2なので思い出は1個も使わず。
それでも15点でトップ通過。無事記者が取れました。


明日早くもワクテカが確定してるのでルーキーズに突撃ですね。
自分の中ではルーキーとトップトップはワクテカ記者で確定してます^^




今日は麻雀もプレイ。東風4局。今日はツモがあまりよくなく。
CS−1万強という結果に。オーブは減ってませんけどね。


ハピスカもちょっと。とりあえずDPのY31(A)は★9じゃないと。
見事に落ちました。DPでは★9あたりから地雷が潜んでいるようなw


ネット対戦はお休みでした。明日もアイマスなので休みかもなぁ…。