50戦到着


ポップンネット対戦。ようやく50戦です。
今の目標は1位の数を一番多くすること。
スタートで見事にこけたというか打ちのめされたので反撃しないとね。


今日の戦跡 3−1−0 (曲別9−2−1)


1試合目。
初めてのポップン★A。
という事で大差で負けるコトはない譜面を出そうとレッスン(H)を。
正規譜面で96kとか出るんで。大敗はないなと。
1曲目。むかしばなし(N)。
アニメロ筐体でNは怖いんですけど。パシパシプレイしてみる。





























94k
















ん?











94k








OTL






それはひどすぎだな^^;

総合ではなんか1位でしたけど。この対戦はコレが全てだったと思います。




2試合目。
ほんとはしりとりを出そうとしたんですけど。
ジャンル名が全く出てかなかったためナイトアウトリミに。


自分選曲からスタート。やるつもりのない曲だったためちとスコアに不満。
見事に3位スタート。まぁそんなに差はついてないからと開き直る。
2曲目はウチュウリョコウ(EX)。
今日はグレ20の98.7k。いつもコレくらいなら合格でしょ。ココはトップ。
最後はメサリミ(EX)。素点はトップだったんですが…。
途中の4個押しでコンボ切りまして逆転負け。
総合も負けて2位に。コンボさえ切らなきゃ勝ちだったんだよな…。悔しいな。


3試合目。
他2名があっという間に準備完了してしまったため早く決めなきゃーとか思い。
近くにあったライトポップ(H)を選択。


んで他2人が両方N譜面と。まーそんなに難しい曲は選んでないからいいか。


オイパンク(N)。スパランがいいなって思った。正規でやったらグット4とか。
やりずらいね。コレ。でもギリギリ1位。
ハードPf(N)。5速でプレイしたんですけど。
途中の連打までは4速の方が見やすい。それ以降は5速ですけど。
結局IRの4速よりも低い点でした…。
素点2位も何故かトップがコンボ切ってて逆転トップ。
ライトポップ(H)はなんかグレ2とか出て1位。総合もトップでした。


4試合目。
いろは時代の武器曲を降臨させてみようと思った。
武器っていってもたいしたものじゃないけど。


マーチング(EX)。カーニバル初プレイです。
最初の前奏終わってグレ7グト2。まーこの辺はいつも通りでしたね。
その後はなんかいい感じ。久しぶりの必死感もありました。
結果グレ17グト5の97,7k
何気に自己ベストであります。^^


その後グランヂ(EX)降臨もなんか1位wクリアした人に勝っちゃったよ…。
コンボ賞が取れたのが大きかったな。
レベル41以上の曲で対人戦で1位とれたのカーニバルでは初。嬉しいよー。
結果総合1位。


今日はココまで。明日はいっぱいやるぞー。…と思ってます。