スロースターター


今日の戦跡 2−2−1(曲別 9−4−2)


1試合目。
自分のデジポップの時から感じていたのですが、目押しができない。
まぁハピスカプレイしたからなのですが。
ほとんどリズム押しだけでプレイしましたね。
んでメロコアLIVEで爆死。90kいかないとかほんとさようなら自分。
最後の哀愁(H)も過去最高ランクのはずれ譜面。
もう割れた譜面拾うことすらできませんでした。1−5−9とか勘弁してください OTL


結果3位。まぁこれはしかたないか。さようならミツバチ。こんにちはハマチw
くそー次はメロコアHで勝ってやるぞーw


2試合目。
ハッピーキュートコア(EX)で疲れました。93kとか取れたけど。
コンボ賞持ってかれたり。そもそも素点でも負けてるしで2位。
自分選曲トランス(H)もグダグダの97k。トップだったけど。不満足すぎ。
ポジアコ(N)はグレ4でトップ。
だけど1曲目の差を追いつくにはいたらずの2位でした。


3試合目。
えっと。
クラシック9EXうますぎw
はい。この1曲で負けましたね。


1曲目は自分選曲のウチュウリョコウ(EX)。
グレ10、99.3kの自己ベストが出て1位。
2曲目のカレー(EX)も何気に初めて900とかつながり逆転1位。
んでクラシック9(EX)。はい完敗でした。久しぶりのクリアだったんだけどな^^
総合は2位。まぁしょうがないかな。


4試合目。
1戦目に負けた人と3戦目で勝った人と対戦。
1曲目はスクリーン(H)。
かなりの当たり譜面をひいて初の90k突破。
3差でコンボ賞も取って1位。
自分選曲のホンコンユーロ(H)でもトップ。96.9kかぁ…。
当時のIRより絶対いい点数だな。うん。
最後はグランヂデス(EX)。はいはい。でけへんでけへん。
もうクリアとか完全に無視して交互連打だけ点数取りにいったらどうなるかやってみた。
結局交互連打すら光りませんでしたけどね。^^
ここは2位でしたけど、総合は1位でした。ようやく今日初勝利。
…でもトランプはゲットできず。14勝目で2度目のダブり…。


5試合目。
えっと。いろは引退試合の相手じゃないですか…。
これは勝ちたいですね。


1曲目。ハイパージャパネスク(EX)。いつ以来だろプレイするのw
最後に行く前にコンボ賞が決まってたので、気楽に最後ができました。
結果グト4バト3でしたが。素点は96.9。
はまれば98あるかもしれない。とかいいつつないなw
2曲目。自分選曲のピアノトロニカ(H)。
なんかグレ5、99.5kがでたわ。
今日はリズム押しがいい感じかもね。
3曲目のJAM(H)もまずまず。ラストフィバクリしそこねて3位だったけど。
総合は1位。うん勝ててよかった。
さて今度こそトランプ…







トランプ…。







またもらえないんかい! (ノ`A´)ノミ┻┻


15勝目で3回目のダブり…。
ホントにたまるのかコレw