ああーうざったい


何がうざったいってこの右手ですよ。
朝起きるたびに痛くなる。


んで必死にのばしたりなんだりでちょっと痛みがひく。
ここ数日この繰り返し。
何が原因か、どこが痛いのかいまいちつかめない。
でも痛い。 OTL


正直病院レベルではないと思ってるのですが。
起きた直後が一番痛いって事は安静はダメなの?
そこが最大のナゾ。


まぁ…もう少し様子を見ます。
なんだかんだで一番影響するのはポップンなわけで。
私生活でもむかつく時ありますが。
むかつく程度なんでいいか。


さて、今日も仕事。
午前中は断水とか。
貯水槽の掃除とかなんとかだそうで。


別にトラブルもなく終了。


んで、昼。お店からカップラーメンが支給というかなんというか。
まータダなので。
2つほどパクリと。


…うー腹いてぇ (´A`)


やっぱ1つにするんだった。
とか後悔しながら午後の仕事。


んで帰りはポップンと。


明日は…プロデューサーの日ですね。
今日4枚目のトライアルカードを支給。
ほとんど意味無いね。このキャンペーン。