打ち止め?


IR疲れましたw
もう限界かも。あがりそうなコースがないよー。


…とか言いながらもプレイ。目標達成なるか。


チャキチャキコース(H) 389471→389958(+ 487)


まずこの更新がきた。
メガネの点数が低かったので、メガネさえ良ければとか。
実際このメガネも微妙なんですけどね。
超チャレでは97.8が出てるのになぁ。


ちんどんは98k。空振りが1個w結果的にこれで390kを逃したのかなw
マンボは97.5k。ここから伸びないんだよな。
メガネは97.2kかな。曲の出だしで失敗した。
ノクターンは目押しで。97.1k。
やっぱりあの5個がグレになる…。もったいなさすぎ。


んでプチ更新。あと500点かーとか。


ここでランキング見たらノーマルで順位が1つ落ちてると。
んで上の人との差がほんとにちょっとだったので、超えたいなーって。
コアコア(N)に再チャレンジ。


コアコアコース(N) 392416→392859(+ 443)


サバトでポイポイ捨ててたので OTL
気分転換にビートポップ君を再投入。
なんとか97k後半。後につなげる。
デスボサ。久しぶりに98k突破。
JAM。最初のリズムが2と3とか最悪譜面。ココだけでグレ6でへこむ。
んで結果グレ11。もったいなさすぎの98.7k。
Pf。最後で興奮しすぎて4連グレで微妙なスコアでエンド。


結果443点更新。これで…


合計4,710,038点


471万点キター(^∀^)ノ


これでもういいやとか思ったんだ。んで普通にチャレンジで遊ぶ。


エージビートEXグット1で接続♪。
もう二度とえらばねぇ…w


その後ずっと久しぶりのハピスカをプレイ。


んでちょっとランキング確認。



 

(゜д゜)あれ?



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゜д゜)



(つд⊂)ゴシゴシ


  
(´д`;)うひゃあ



また抜かれてるよ…。しかも126点差とかまた憎らしいw



( ^ω^)ノポップンやりまーす


それから2ゲーム目


コアコアコース(H) 384670→384985(+ 315)


更新♪更新♪


全体的に自己ベストより少し低いのですが。
まー少しなんで。
Pfの最後は明らかに失敗だったけど OTL
あれがなかったらあと500点は伸ばせた…。
ちともったいなかったな。


で今日は終了。


もう伸ばせないよw
これ抜かれたら負けかな…。( ^ω^)


マスターズ(N) 2373224→2473667(+ 443)
マスターズ(H) 2335884→2336686(+ 802)
マスターズ(G) 4709108→4710353(+1245)