ボーダーライン


ついにグラマス20位のボーダーになってしまった。
ってか1回20位から落ちたし…。
いよいよ厳しくなってまいりました。


この調子だと470万とらないと20位以内はないね。
若者の進化にはついていけませんw


さて、今日はフワフワコース(N)を粘着するぞーとか。


1回目。あっさり自己ベスト更新^^


目標まで100点足りなかったのでもう1回。


2回目。さらに更新^^。終了。


ってかグライドで10万点でたーーー (^^)
フライングの98.2kはあまり失敗ではありません。


アレ…ずれてるとしか思えない。リズムで押すとグレが出る。
そんな意味不明曲に粘着は出来ません。
ボーカル。ちゃんと歌ってくれ OTL


フワフワコース(N) 395033→396748(+1715)


まーそういうわけで無事更新。フライングデュオ1曲で他3曲よりグレ出すとかw
まーしょうがない。アレはムリ。だって自己ベストでグレ10だからね^^


そのあとはコアコアコースに粘着。


サバトが出来ません…。ノーマルでもやっと97kとかありえないねぇ…。
超チャレ4連奏とかしてもわからない。これじゃコース揃える以前ですね。


JAMだけは99kとか出ますけどw


サバトで98k出るようにもうちょいチャレで粘着かな。


気分転換でプレイしたハイパーが更新できましたw
コレもまだ伸びるなーとか思ったので
まだまだコアコアコースの粘着は続きそうです…。


コアコアコース(H) 379908→381472(+1564)


ノーマルで粘着したサバトがハイパーで爆発したとかw
ってかハイパーの方が点数がいいとかw


その勢いだけで更新でした。他を揃えばまだ伸びますね。


マスターズ(N) 2369642→2371357(+1715)
マスターズ(H) 2323380→2324944(+1564)
マスターズ(G) 4693022→4696301(+3279)


あと3700点は絶対上げたくなってきた。でも材料が…w
どこで上げればいいのかな…。とか考え中。