もうしょうがない


今日もエアコンが効きません。
扇風機を3台投入しましたが…。あんまり意味ないよね。


暑いなー。


これじゃ半袖でもいいや。


昼休憩。今日は何を食べようかなとか思いプラプラ。
なんかロッテが勝ってるからロッテリアで半額サービスとか。
今度てりやきバーガーが半額になるらしいからいっぱい食べますか…。


今日はカレーコロッケバーガーが半額。うん。これもなかなか。


午後。相変わらず暑い。外は雨なのに。


それでも長袖で頑張ったよ。まぁ客も長袖だけどね。


仕事が終わったらそのまま地元へ。


明日から遅番なので今日はポップンだとプレイ。
他のゲームもプレイw


何気に遅番ってやったことないんだよね。
まぁ帰りの手段が微妙なわけですが。


まー決まったものはしょうがない。頑張るか。
仕事前にIRで燃え尽きるのも厳しいし。
プロデューサー業かなw