ぷらぷーら


はい。いってきました。ゲームショー。


去年よりすんなりはいれたような気がしました。
まずだーっと外観を見てと。


ひとまずコナミブース。


寺10式をプレイ。新曲2曲プレイしたよ。(2回並んだ)
判定は家庭用判定だね。
ヘッドフォンがあわなかったのと隣のナムコブースの爆音のせいで
何も聞こえなかった。単なる目押しゲームを楽しんだ感じ。


ポップンいろはも1回プレイ。
ゲームショー恒例のアケコンプレイ。


なんか土台がガタガタだったからか凄くプレイしにくかった。
いろは新曲ちょっとと11の隠し曲がプレイできたのかな?
家庭用曲はなし。


一応流星ハニープレイしといた。
んでいろはアンケートに答える。


ネットとあわせて2票投票できるよ^^


これってテーマごとに上位3曲なのかなぁ。
それで9曲ならうれしいんだけど。


とりあえず。ポップンが好きになった曲。


ナイトアウトにしました。自分が初めて10万点を意識した曲ですからね。


元気になる曲。 フレッシュにしました。
これでししゃもが使えるようになれば神設定♪


で、問題の畳の上で叩きたい曲。


正直、そんな曲ない んですけど。なんか書かないと。


オイパンクって書いといた。後悔はない。うん。


DDRの新作もちょっと見た。新曲6曲くらいだったのかな。
まだまだ未知数だね。


桃太郎電鉄ももう15かぁ…。プレイはできなかったけど。
楽しいよね。人間戦は熱いよなぁ。


ここで朝食を食べてなかったので食事を。
とりあえずから揚げ丼を食べたんですが…。正直微妙だった。
もう少し温かければなぁ。


物販コーナーへ移動。
ポップンのボールペンがちょっと欲しかった(仕事のペンがなくってw)
でも買わなかった。並ぶのめんどいし。


カプコンブースへ。
PSP極魔界村をプレイ。懐かしかった。ちょっと操作しずらかったかな。


ナムコブース。なぜかアイドルマスターフリープレイコーナーがw
うーん。デビューしてみるかとか思ったけど、列が長すぎて撤退。
遠巻きにプレイ画面を少し見て終わりました。
まぁ今月末には嫌というほど見ますからねw


ファミ通ブース(正式名称じゃないなw)
今回はみずしなさんじゃないのか…。ちょっと残念。
公開サクセスやってたなぁ。
ネット接続環境があればパワプロやりこみたいけどね。
ピーク時の力はないです。ピーク時は先発野手全員天才という伝説がw


他のブースはかなり適当に見て終了。
つーかコンパニオン撮るカメラマンがうざい…。
見るだけにしとけ見るだけに^^


あとは普通にゲームしておしまい。
この時だけいくゲーセンがあるんですけど。
そこで麻雀やってました。
ポップン8人待ちとかやってられないしw


明日からはまた日常に。IRが始まったりと節目なので気合いれて。