アプリと今日の成果。


今日の成果。


ラブリートランスポップ(EX)パフェ
デスボサ(EX)フルコン(グト1)


基本的にEX譜面は最初から最後までロストでプレイしてます。
あんまりいい意味でも悪い意味でもIRまでクール判定に慣れたくないんで。


そんなIR。21日(来週)からスタートですね^^
でも5,6速やスパランが使用できるかどうかはわからないまま…。
これが分からないと練習なんてできないなぁ。


当日までロストで楽しみますか。
IRはスロースターターになります。


今日からアプリ配信という事で。
自分もダウンロード。


日めくりの自分の成果が分かるってのは凄いねぇ。


…凄いけど…金かかりそうだねぇ。
あんまり使いたくないなw


現在のプレイ回数 36回。
現在のトップ選曲 哀愁ユーロ 16回(EXやりすぎw)


ポップンID (みゅー) 8259−0120−8585


ID登録したい人はまぁどうぞ。自分はこの機能を使う気は…
今のところありません。